mamechanbellをフォローしましょう
全道大会進出
まめ次郎 19日日曜日は全道大会出場をかけた最終予選だった

全道大会に出るには 標準記録というものを突破するか
地区予選で トラック競技は3位まで フィールドとリレーは2位まで入らなければならない

まめ次郎6年生 小学校最後の出場をかけ

80mハードルは 14秒23で標準を突破していたのですでに切符を手に入れていた

後は1500mとリレーだ

そして挑んだ日曜日

1500mは なんと始めて1位突破!!切符ゲット!!
リレーが 1500m力走した40分後のスタートで心配したが
何とか2位!

そして まめ次郎は全道大会に3種目全て出場できることになった!!

おめでとう!!まめ次郎!!

1500mは スタートから先頭を走り 去年速かった子が後半迫ってきて
いつもならスタミナダウンで追い抜かれることが多かったけど
最後まで逃げ切った!!
お母さん感動で泣きそうだったよ
っていったら

なきたいのは俺だよ だって ^^

標準はまだきってないから全道にいったらもっと早い子がたくさんいるんだけど
よくやった!!
[2011/06/21 15:07 ] | 日記 | コメント(1)
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>
コメント
まめ次郎君おめでとう!!
凄いね~~(*^_^*)
全道大会でも頑張って~~(^O^)/
[2011/06/22 09:17]| URL | あずき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad