mamechanbellをフォローしましょう
饅頭と電話帳と名前
珍しく仕事の話を

今の職場に移って1ヶ月半
患者さんにも顔をしっかり
覚えられたようだ

あるおばあちゃんが
「まめさんまめさんちょっと」
と呼ぶので 行ってみたら
「これ あんたに食べさせたくてさ ほら 内緒でポケットに入れて持って行きなさい」

って 入れてくれたのは 

ティッシュに包んだ まんじゅう

なんで年よりは何でもティッシュに包むんだろう
かえるまでに堅くなりそうだけど・・・・

ありがとう ○○さん


「ちょっと まめさんの名前って電話帳で調べたら2件あったけど まめさんちはどっちさ」

残念ながら両方家じゃないから・・・ 苦笑
じいちゃんのストーカーか 爆
調べて電話しようとおもったのかね
電話帳に撃ち載せてなくてよかった


「ちょっと うっちゃん!」
「うっちゃん! うっちゃんってよんでるべ!」
え? 私のこと?
名前なんて何でもいいですよ
はいはい私はうっちゃんですよ  苦笑

っていう感じの仕事中の会話です
[2011/05/25 16:30 ] | 日記 | コメント(3)
<<明日はれてくれ~~~!!! | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>
コメント
おじゃまします。

楽しそうな職場ですね。
私の呼び名は、
ふわりさん。
先生。
総長。←暴走族じゃないのに・・・w
[2011/05/26 09:13]| URL | ふわり #- [ 編集 ]
ふわりさん いらっしゃいませ 

総長って!!大笑いしました
[2011/05/26 15:05]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
楽しそうな職場ね~~(*^_^*)

いつから、うっちゃん???( ..)φメモメモ
[2011/05/27 13:38]| URL | あずき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad