mamechanbellをフォローしましょう
え?クールビズ?
まめ夫の会社も先週からクールビズの開始のお知らせが回ってきたらしい
でも、スーパークールビズはやらないって (^^;

それで先週からネクタイせず言ってるのだが・・・・・

しかし、小樽寒いんですけど
小樽札幌あたりの気温15度以下ですが?
クールビズ いくらなんでも早くない?
今日なんて帰りのバスから外の気温計見たら8℃でしたが?
今 家の中寒くて フリース着ながら暖房つけてますけど・・・
今日 オホーツクで雪降ったらしいし・・・

世間とあわすには北海道 気候ちょっと違うと思うの
クールビズは賛成だけど 北海道タイムでいいと思うのに
ま、来週あたりには15度以上には上がるとは思うけどね・・・
[2011/05/23 15:00 ] | 日記 | コメント(0)
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | ♪髪を切ったわた~~しに♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad