mamechanbellをフォローしましょう
ありがとうの日


写真は 仙台若林区の公園で。1歳半の頃 
あどけない笑顔にメロメロだった

そして 今日 無事元気に14歳になった

背も168cmくらい 
声変わりもし
髭もぽやぽやだが鼻の下にでてきて
すね毛もちらほら
髪型も気になりだし
服は親の選んだものは着ず
返事は 「あ~~」とか「ん~~」とか 
バドミントンに燃え
部活休みたくないからと塾に行かず
1人で黙々とやり
何とか学年3位まであげてきた
母の日にはお小遣いで花束と手作りカレーをプレゼントしてくれ
好きな子がいるが最近好きってどういうことかと悩んでみたり
友達とモンハン3に燃え
現在書道5段だが8段めざし
いまだにタオルケットが大好きで包まって寝たり
まだまだ甘えたいときがあって母の膝に膝枕で寝てみたり
急に不機嫌で口をきかなくなってみたり
思春期真っ只中
順調に大きくなってる

そんなまめ太郎に 喜んだり笑ったりおこったり
でも、この14年 ずっとずっと生まれてきてくれたことに感謝して
ずっとずっと まめ太郎が大好きだよ
まめ太郎 ありがとう
スポンサーサイト
[2011/05/18 16:31 ] | 日記 | コメント(1)
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 人間模様>>
コメント
出遅れてしまいましたが、まめ太郎君 誕生日おめでとうございます。もう まめさんとのブログ上での付き合いも何年目になるかなという感じですが、毎年 迎えるまめ太郎君、まめ次郎君の誕生日のたびに感じる まめさんの愛情とまめ太郎君たちの成長の大きさに感動するばかりです。これから思春期&反抗期に入りますが、愛情を受けて元気に素直に育ってくれたらうれしいですね。
[2011/05/21 19:08]| URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad