mamechanbellをフォローしましょう
人間模様
今の職場に移って早1ヵ月半がたつ

今の職場に看護師はまめ1人である

後は 介護福祉士さんとヘルパーさん
それにPTさんOTさんSTさん

でも、PT、OT、STはそれぞれのリハビリをしてるので
よくかかわるのは介護福祉士さんとヘルパーさん

13人くらいいるのだが
ちょっと人間模様が見えてきて・・・・・

まめも始めはわからないことだらけだから
誰彼かまわず聞たりしていたが

担当が悪いだの 勝手にやる人がいるだの
直接名前は言わないが暗に文句を私に告げてくる

だからって私は職種も違うから誰の側にもつきたくないから
ふ~~んって聞き流してるけど
この頃 それぞれの介護職の人と距離を見定めつつかかわっている

看護もいろんな意味で強い人が多いけど

介護の世界も色々あるのね
ま、主任も 33歳独身 昨日AKBの握手会に行く人だから~~~ いろんな意味で笑える~~

でも、同じ職種が1人もいないって・・・ちと寂しいかな・・・

ま、割り切って バリバリ働きスパッとかえってくるんだ!!
[2011/05/16 15:49 ] | 日記 | コメント(0)
<<ありがとうの日 | ホーム | 5月前半のまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad