mamechanbellをフォローしましょう
04/28のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 月末だろうが月中だろうが、関係ない業界なので、そんなものがあることすら、忘れておったわい!ま、あっても、金は使わんがな!
04-28 17:40

[2017/04/29 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
04/27のツイートまとめ
mamechanbell

RT @tsukushimakita: GWは運がっぱかぶとバージョン王冠バージョン販売します!4月28-30日 北から暮しの工芸祭 大通りビッセ隣5月2-4日 小樽ウィングベイ 5番街1Fハイ…
04-27 17:46

長男は連休は帰ってこないらしい。いま、段ボールいっぱいのお菓子と食材を発送してきました!
04-27 14:15

[2017/04/28 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
04/26のツイートまとめ
mamechanbell

寝違えて首が動かん💦
04-26 06:05

[2017/04/27 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
04/25のツイートまとめ
mamechanbell

RT @akiko_lawson: 数量限定の「食べマス リラックマ」と「食べマス コリラックマ」が新発売♪見上げる顔が可愛いらしい練りきりの和菓子です(^^) #ローソン https://t.co/haXgJVKDmW https://t.co/AcaOYNP61M
04-25 18:31

RT @hokkaido_aru2: わやだった(楽しかった)わやだった(悲しかった)わやだった(嬉しかった)わやだった(恥ずかしった)わやだった(ぐちゃぐちゃだった)わやだった(混んでた)わやだった(すごかった)わやだった(気持ち良かった)わやだった(激おこぷ…
04-25 18:31

[2017/04/26 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
04/24のツイートまとめ
mamechanbell

RT @tsukushimakita: べこ餅 好評販売中です! https://t.co/NHGtj5Lbfo
04-24 17:53

[2017/04/25 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
04/23のツイートまとめ
mamechanbell

RT @Snoopy: Take care of the planet! 🌎 #EarthDay https://t.co/eBooNpRTS9
04-23 00:05

[2017/04/24 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
04/22のツイートまとめ
mamechanbell

次男からのお土産☺いっぱい~✨ https://t.co/BaLocKgTy7
04-22 19:45

本日のデザート つくし牧田の和生☺ https://t.co/1Jc5UJJxKk
04-22 19:42

@fukuyoyo 乗り継いでwww. 夜光バスでwww.
04-22 18:51

@fukuyoyo 大丈夫?何時間もさまよってるの?うちきてご飯食べる?
04-22 18:48

ラザニアを始めて作ってみたー!美味しかったー https://t.co/7klLxfVLXQ
04-22 18:43

[2017/04/23 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
04/19のツイートまとめ
mamechanbell

@wisteria_Ryo 標準語です!www.
04-19 18:11

有給 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
04-19 15:12

5度 寒い
04-19 14:56

[2017/04/20 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
標準語??
20代に5年ほど関東地方に住んでいた。
自分じゃ標準語を話しているつもりなのに、最後まで方言抜けなったと言われた。
ニュースを見てても同じ言葉を話してるように思ってた。
どこがなまってるってさー?
「たくさんかったリンゴ、最後の一個がぼけちゃっていたましいことした。しょうがないから、なげるわ。丁度燃えるごみだから、ごみステーションにごみ投げにいったら、ガスかかってて寒くて、はしったら、転んで鼻血出たから、つっぺかって、ご飯支度しようとしたら、スイッチがおささってなくて、うるかしたお米のままで、イヤー今日は朝からわやだわー!」これが標準語なあなたは道産子#方言#北海道
[2017/04/19 16:21 ] | 日記 | コメント(0)
04/18のツイートまとめ
mamechanbell

旦那からiPhoneおとして画面われ、ボーダー模様の画面になり、音も途切れるとー💦仕事で今日はDOCOMOに行けないとなー💦
04-18 19:15

@fukuyoyo 仕事サボって私も旅に出たい~✨
04-18 14:52

次男 今頃 奈良公園
04-18 13:56

[2017/04/19 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
04/17のツイートまとめ
mamechanbell

明日から、修学旅行の次男!何1つスーツケースに入ってないけど、いけるんすか?
04-17 21:47

[2017/04/18 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
04/16のツイートまとめ
mamechanbell

RT @blueman_rx: DASH島で国分の出番が少ないのは、他の仕事の都合や手術の影響で力仕事をするのが誰より困難とか色々考えていたけど、柑橘の復活に誰よりも力を入れて取り組み、その経緯が4年経って明らかになったのを知って、この人の本気ぶりを感じた。 #DASH
04-16 20:21

4年間隠してきたミカンネタ!あんなに忙しいのにこっそりこんなことやってたなんて!他になに隠してるんだろう? #鉄腕DASH
04-16 19:55

16才の匂いってwww. #鉄腕DASH
04-16 19:53

[2017/04/17 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
04/15のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo つか、アガサ博士が最強なのか?
04-15 10:37

@fukuyoyo ほんとにねーwww. 重力無視して飛びすききるとか?あのサッカーボールはまた、ベルトのバックルにしまえるのか?とか、ストーリーが入ってこないことがよくあるよねー(笑)😁
04-15 10:33

@fukuyoyo サスペンダーどんだけ延びるのだ!?いったいどんな素材でできてるか知りたい!
04-15 10:24

@fukuyoyo 何度も凄惨な事件現場に居合わせる小学生たちが心に傷も負わずノーテンキな感じがいつもすごいと思う
04-15 10:23

自宅で洗車をしようとしたら、ホースの接合部から、90度真横に水が吹き出し、水浸しになった件  去年しまうとき水抜甘かったかなー(|||´Д`)
04-15 10:20

[2017/04/16 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
04/14のツイートまとめ
mamechanbell

いんげんの肉巻き 味つけるの忘れて、あとから、塩コショウしたけど、失敗だった件 https://t.co/LP8xjkE23C
04-14 07:14

RT @zaydtariq: Make the difference in this grim world ... with your smile https://t.co/bYYE1o53bO
04-14 06:25

[2017/04/15 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
04/12のツイートまとめ
mamechanbell

@wisteria_Ryo とけましたー!でも、明日も雪だって~💦ストーブから離れられないよー
04-12 18:52

@wisteria_Ryo いいの?( ̄▽ ̄)
04-12 18:51

今日は心折れそうです。ちゃんと最後まで働いてきたけど、トンズラしたかった(−_−;)
04-12 18:03

雪がわさわさ降ってるー 寒い寒い寒い🌁⛄🌁
04-12 08:23

[2017/04/13 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
04/11のツイートまとめ
mamechanbell

CM参加かシェアするだけで淡麗ゲット!#淡麗バブリー #OKバブリー #平野ノラ #淡麗 #さんま御殿 #ぐるナイhttps://t.co/Sd9RWz6jwl
04-11 20:35

みよしの!あるある( ̄▽ ̄)
04-11 07:25

[2017/04/12 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
04/10のツイートまとめ
mamechanbell

来週に次男が関西に行くが、20℃越えるとか?夏じゃん❗こっちはストーブ焚いてますがねー💧やっぱり道産子は半袖短パンで行けるな
04-10 06:42

[2017/04/11 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
04/07のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 半袖短パン?
04-07 17:17

次男が18日から、修学旅行で関西にいくけど、暑いんだべか?
04-07 14:22

[2017/04/08 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
04/06のツイートまとめ
mamechanbell

RT @tsukushimakita: 運がっぱ かぶとバージョン運がっぱ 10歳おめでとうバージョン 販売します!4月13日〜15日ツカモト着物博 札幌パークホテル(招待客のみ)4月28日〜30日北から暮らしの工芸祭チカホ 大通りビッセ横のA5月5…
04-06 22:29

[2017/04/07 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
04/03のツイートまとめ
mamechanbell

世の中新年度だけど、私は公休😁
04-03 08:00

[2017/04/04 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
04/02のツイートまとめ
mamechanbell

#with J 格好いい~🎵おばちゃんもキューン♪
04-02 22:57

エゾシカ❗輪厚で!( ゚Д゚)ウマー美味すぎたー! https://t.co/p4Y1kCXY1v
04-02 17:24

[2017/04/03 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
04/01のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 寒いの~?こっちはいいお天気で5度のポカポカ陽気!
04-01 13:57

[2017/04/02 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
03/31のツイートまとめ
mamechanbell

RT @tsukushimakita: 今日の読売新聞に和菓子体験の記事が載っています!『おでかけ体験ナビ 遊』のコーナーです❗️ https://t.co/MltQOgkPbs
03-31 13:16

[2017/04/01 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad