mamechanbellをフォローしましょう
07/30のツイートまとめ
mamechanbell

ポケストップもジムもポケモンの影すらも表示されない。切れ切れのの道だけ  もうポケモンgo は卒業しろということか?
07-30 15:58

[2016/07/31 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/29のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo コダック イオンモールでゲットだぜ❕
07-29 22:14

[2016/07/30 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/27のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo ほー!あるからいらないとか言ってたらダメなのね❗
07-27 14:24

@fukuyoyo @aik_ai どーやって進化すんの?⬅なにもわかってないでやってる私σ(^_^)
07-27 13:48

@fukuyoyo え?飴ちゃんもらえるの?
07-27 13:47

[2016/07/28 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/26のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo (笑)😁 小樽運河とオルゴール堂にたくさん出た 昨日銀行に行った帰りに寄ってみたらいた❗でも、すでに飽きてきたかも😅
07-26 16:09

[2016/07/27 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/25のツイートまとめ
mamechanbell

朝一で銀行に行った帰りに運河通ってみた~🎵 水ポケモンいっぱい出るらしいよー👍 https://t.co/KQVtLPZZTi
07-25 13:19

[2016/07/26 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/24のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo うちの回りもなにもな~い😅
07-24 23:36

[2016/07/25 03:06 ] | 未分類 | コメント(0)
07/23のツイートまとめ
mamechanbell

オヤツに食べたドーナツが1個で500キロカロリー超えてた事実を知って、マジで晩ごはん食べるか悩んでる
07-23 18:10

ウォーキングしてて、たまたまライン来たから、返信したけど、ポケモンgo と思われるんだろうか?
07-23 17:51

RT @tokubi_nagoya: #鶴舞公園 ってポケボールの形してるんだって!→ホントだ!#徳川美術館 って鶴舞公園からすごく近いんだって!→ホントだ!暑い中ポケモンゲットお疲れさまです。当館冷房効いてますよ。思う存分ゲット「してから」涼みに来てくださいね。 http…
07-23 17:49

[2016/07/24 03:06 ] | 未分類 | コメント(0)
07/22のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 虫刺されかと思った~💦
07-22 18:04

[2016/07/23 03:08 ] | 未分類 | コメント(0)
07/19のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 寒くて長袖。北海道に避暑においで~
07-19 12:27

[2016/07/20 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/18のツイートまとめ
mamechanbell

RT @snoopy_street: 7/19 23:59までゲームにログインしてくれた人は毎日2スヌーピードルもらえる♪またこのツイートをリツイートしてくれた人に抽選でスヌーピードルプレゼント★詳しくは ⇒ https://t.co/Q7tub0O622https
07-18 16:50

[2016/07/19 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/17のツイートまとめ
mamechanbell

RT @yakudachi_img: 世界の7つの真実 https://t.co/PuZCSQvh4i
07-17 18:10

@fukuyoyo 行ってみたーい!😄
07-17 18:09

[2016/07/18 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/16のツイートまとめ
mamechanbell

@wisteria_Ryo (*≧∀≦*)あれ!
07-16 17:42

@fukuyoyo 休憩中爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃 腹ねじれるよ
07-16 15:22

今日も明日も仕事してるから(--;)
07-16 13:26

[2016/07/17 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/15のツイートまとめ
mamechanbell

不思議な雲 https://t.co/r6koI997TI
07-15 18:13

[2016/07/16 03:06 ] | 未分類 | コメント(0)
07/14のツイートまとめ
mamechanbell

青空気持ちいい☀ そして、眠い😪 https://t.co/FTJzcntVkb
07-14 09:57

ママ友四人で昼飲み焼き肉👍 みんな仕事してるから年に数回しか会えないけど、会ったら喋り倒す❗たのしー♪ https://t.co/pUCR78Jny3
07-14 06:44

[2016/07/15 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/10のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo あー!今セブンでパン買ってきたのに、すっかり忘れてた~💦
07-10 17:34

[2016/07/11 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/09のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 見たことな~い!
07-09 18:25

@fukuyoyo ふふっ へ(^^へ) ほれ! https://t.co/sjwUMO39Of
07-09 13:46

[2016/07/10 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/08のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 結局、休日の午後二時間も寝ちまった
07-08 17:04

@fukuyoyo https://t.co/CrASnfyI9B
07-08 15:22

眠くてしぬ
07-08 14:36

[2016/07/09 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/07のツイートまとめ
mamechanbell

@wisteria_Ryo 旧暦に会わせてるんだよーそして、子供たちは「ロウソクだせだせ、ださないとかっちゃくぞー!」って近所回っておやつをもらいます❗
07-07 17:45

@fukuyoyo 織姫と彦星は年2回会えるんじゃないの!
07-07 14:34

@fukuyoyo ググったら、平安時代から、素麺らしいから!
07-07 14:10

織姫と彦星年2回会えるんじゃないの!
07-07 14:09

北海道の七夕は🎋8月7日
07-07 14:08

@fukuyoyo え? 何でか考えたことなかった!七夕はソーメンと信じておったが!
07-07 14:08

@fukuyoyo ソーメン
07-07 14:06

[2016/07/08 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/03のツイートまとめ
mamechanbell

夜中にガバッと起き上がり「かき氷❗」といい放ち、また寝る次男
07-03 09:52

毎度のことながら企業の策略にまんまとはまる私 https://t.co/fNt13E3YEG
07-03 09:35

[2016/07/04 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
07/02のツイートまとめ
mamechanbell

TOKIO城島君だけが演歌歌手に見えたのは私だけ?#ジャニーズメドレー
07-02 19:11

地元のお祭りなのに雨だ~💦(T_T)
07-02 10:54

[2016/07/03 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
貢ぐ君か?
まめじろう
彼女にピアスやらお菓子やら買って金欠💸
当たり前じゃ~
先々考えて金使えよ!
いつまでもあると思うな親と金!
[2016/07/02 16:48 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |