mamechanbellをフォローしましょう
05/28のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo ナノブロックに大仏様あるのー? 城は知ってたけどー びっくり!
05-28 06:24

[2016/05/29 03:08 ] | 未分類 | コメント(0)
05/25のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo ソロソロおいでー☺ みなちゃんと待ってるよー(^-^)v
05-25 18:16

@fukuyoyo 北海道に遊びに来てほしくてさ(^^)d
05-25 18:07

@fukuyoyo じんぎすかん買って帰ろ❗
05-25 17:36

[2016/05/26 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
05/23のツイートまとめ
mamechanbell

人生で見た事のない体重になった! ものすごい勢いで、増加するのはなぜ〜〜(涙)
05-23 06:32

[2016/05/24 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
05/19のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo おはよー😊
05-19 06:22

[2016/05/20 03:10 ] | 未分類 | コメント(0)
05/18のツイートまとめ
mamechanbell

今日は長男の19歳の誕生日🎉✨😆✨🎊🎁🎂19年間いろいろあったけど、優しくて頼りになる兄ちゃんですよ! 室蘭で、好きなことやりたいこといっぱいチャレンジして、充実した一年になりますように💓
05-18 09:10

[2016/05/19 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
05/17のツイートまとめ
mamechanbell

洗車してたら、右足だけ濡れてくる  サンダル(ニセクロックス)の底に亀裂がはいってた今日はひびや亀裂の日だな
05-17 14:52

洗車しようとしたら、ホースのノズル あらぬところから水が飛び出てずぶ濡れになる
05-17 14:49

@wisteria_Ryo 大丈夫だった?
05-17 08:33

[2016/05/18 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
05/13のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo さわやか この間テレビで見たー ウェンツ達が行ったー! で、体調落ち着いた?
05-13 20:57

結婚記念日❤👫❤22年目に突入です https://t.co/tEaItcBAbE
05-13 09:16

[2016/05/14 03:06 ] | 未分類 | コメント(0)
05/10のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 私たちの年代は婦人科は大事よー😰 お大事にね❗ いつでも点滴しに行くよ😉👍
05-10 10:33

@fukuyoyo ありゃ〜〜 とりあえずよかったのか?😅 フェロミア飲めないなら、注射にしてもらえば?
05-10 09:55

@fukuyoyo なしたの?しばらく入院? 点滴しにいくよ!
05-10 09:50

@fukuyoyo えっ😱💥 大丈夫なの?
05-10 08:42

夜中に自分の笑い声で目が覚めた( *´艸`)
05-10 08:39

[2016/05/11 03:08 ] | 未分類 | コメント(0)
5月
ETCデビュー☺
旦那の🚙には昔っからついてたけど、
私のラパンちゃんにも、この間つけた➰🎵
お友達のおさがりもらって👍
早速札幌へgo❗

札幌へ用事を足しに行って、帰りに、西岡の実家と、円山の義母のところへよってきた。
1日遅れの母の日
紫陽花にしてみました。

小樽に帰ってきたら、2台分の自動車税払えと納付書が来てた➰😖⤵
毎年5月でしたね😅
旦那のタイヤも変えたばかり
出費のかさむ春ですねー💸
[2016/05/09 16:15 ] | 日記 | コメント(0)
05/07のツイートまとめ
mamechanbell

桜🌸 Otaru Japan https://t.co/BM2I8bLfR8
05-07 17:39

[2016/05/08 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
05/04のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 小樽のイオンにはあるぞ
05-04 09:26

桜🌸 Otaru Japan https://t.co/7LmwRj4BQ3
05-04 07:41

[2016/05/05 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
05/03のツイートまとめ
mamechanbell

小樽 otaru Japan https://t.co/c28DUniSuF
05-03 16:19

[2016/05/04 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
05/02のツイートまとめ
mamechanbell

2 May 1998: Snape gives Harry his memories. “Look at me… you have your mother's eyes.” #18YearsBattleOfHogwarts
05-02 22:20

工場群のライトアップ壮大 室蘭夜景巡り「第1便」 (北海道新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/sIpgp8Mavv #LINEアカウントメディア
05-02 17:26

[2016/05/03 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |