mamechanbellをフォローしましょう
ぶらっと





昨日、あまりの天気の良いお休み
郵便局行って、そのままぶらっとドライブ
やる事いろいろあったけど、仕事の事子供の事 悩み事尽きず
気分転換
行っちゃえ~
って、そのまま山の上まで。























iPhoneから送信
[2015/05/28 18:05 ] | 日記 | コメント(0)
ぶらっと





昨日、あまりの天気の良いお休み
郵便局行って、そのままぶらっとドライブ
やる事いろいろあったけど、仕事の事子供の事 悩み事尽きず
気分転換
行っちゃえ~
って、そのまま山の上まで。























iPhoneから送信
[2015/05/28 18:01 ] | 日記 | コメント(0)
怒っております
ちょっと愚痴

昨日と今日
うちの職場のこが欠勤
全く会社に連絡なし
しかもこちらからの連絡にも出ない
体調不良なのか緊急の何かがあったのか
それでも、会社に連絡入れるべきだよね
30近い独身女子
欠勤前科何度かあり
なんともおもわないのかね
しかもできてるって言い放ってた書類や仕事
全くできていず
その後処理を2日やった私
常識ない行動に怒っております

iPhoneから送信
[2015/05/26 20:31 ] | 日記 | コメント(0)
05/21のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo ファイトp(^_^)q
05-21 19:23

[2015/05/22 03:15 ] | 未分類 | コメント(0)
ライラック祭り




札幌ライラック祭り始まりましたね?
今年は花のスピードが早くて、すでに見頃。
うちの庭のライラックも見頃でーす
















iPhoneから送信
[2015/05/21 21:23 ] | 日記 | コメント(0)
肉離れ
次男
週末の練習以来太ももの痛みが続き
病院と接骨院にかかる。
結局、肉離れ(T . T)
でも、今大事にしないとね。
焦らず良くしよう。

夜、今日の病院と薬局と接骨院の領収書ちょうだいっていったら、
さりげなく、マクドナルドのレシートもはさまってたんですけど(^_^;)
計画的犯行www.

iPhoneから送信
[2015/05/19 23:34 ] | 日記 | コメント(0)
18年

長男 生誕18周年
私も母18年目
まだまだ成長過程
長男よ、これからもよろしくね!





iPhoneから送信
[2015/05/18 14:31 ] | 日記 | コメント(0)
05/14のツイートまとめ
mamechanbell

寒い〜〜ストーブから離れられないよ〜〜☔️
05-14 18:24

[2015/05/15 03:14 ] | 未分類 | コメント(0)
20年

気がつけば、結婚20年





iPhoneから送信
[2015/05/13 08:56 ] | 日記 | コメント(0)
05/08のツイートまとめ
mamechanbell

RT @Copy__writing: 雲の峰 by とらや http://t.co/fehneD1BZA
05-08 19:31

[2015/05/09 03:16 ] | 未分類 | コメント(0)
ヒゲ
長男が夕飯を食べてる時、真向かいに座ってイロイロはなしてたら。

ん?
あれ?
顎にもヒゲはえてきたんじゃない?
ポヤポヤって!

って、触ろうとしたら、

テェーィ!触んじゃね!

えー ちょっとでいいから、ママに触られて~~引っ張らせて~~
ね~~ぇぇ~

エェェーイ!うざい!

(T . T)


iPhoneから送信
[2015/05/08 19:13 ] | 日記 | コメント(0)
チーズケーキ

思い立って作ってみた。
チョー簡単

クリームチーズ200
生クリーム200
卵2個
小麦粉50
砂糖80
レモン大1

ミキサーで混ぜて、170オーブンで50分

以上!

室温にすら戻さず
一晩冷蔵庫で寝かせたらさらにしっとり美味しい(^∇^)




iPhoneから送信
[2015/05/07 05:46 ] | 日記 | コメント(0)
連休は…
連休ですね~
でも、うちは家族全員休みが会う日が1日もありません(^_^;)
仕事に部活に模試に…
普通の日です。

iPhoneから送信
[2015/05/03 10:26 ] | 日記 | コメント(0)
カレーライスもダメですか
ウチの男チームて言うと私以外全員だが、
メニューにキビシー

カレーライス、トンカツ、鉄火丼、唐揚げ等々、男チームが好きなメニューすら、月に2回出すと、またぁ~?
この間も食べたばっかじゃ~ん
と、苦情が来る
もちろん、残りのカレーでカレーうどんなんてありえない。

ママは結構頑張ってるつもりだけど
カレーライスやトンカツ、月2回出しちゃダメですか?

iPhoneから送信
[2015/05/01 19:58 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad