mamechanbellをフォローしましょう
01/30のツイートまとめ
mamechanbell

RT @Copy__writing: 藍染の浴衣風ネイル http://t.co/QhGVJyMU4a
01-30 12:53

[2015/01/31 03:15 ] | 未分類 | コメント(0)
01/26のツイートまとめ
mamechanbell

@wisteria_Ryo 元気パワーゲット‼️
01-26 14:46

次男 今日も元気にたくさん友達連れてくる。リビングで楽しそう。 別に母がそこにいてもいいよって言ってくれるから、安心。みんなめんこい(^∇^)
01-26 14:39

[2015/01/27 03:14 ] | 未分類 | コメント(0)
01/24のツイートまとめ
mamechanbell

RT @Copy__writing: 散歩いろは http://t.co/DF88oiSU8A
01-24 22:13

RT @tawara_machi: 今夜は餃子。我が家では、餃子の日は、ひたすら餃子だけを食べる。子どものころ友だちの家で「おかずのうちの一品」として餃子が出て、心底驚いた。母いわく「肉、野菜、主食(皮)が揃っているのだから、これで充分」。その説を、私も信じている。
01-24 22:12

[2015/01/25 03:15 ] | 未分類 | コメント(0)
01/20のツイートまとめ
mamechanbell

RT @Copy__writing: 創造的感覚を保つ33のコツ http://t.co/fTSjFK38m6
01-20 22:20

最後の期末テストの答案がボチボチかえってきてる。受験生として言いたいことは山盛りだが、とりあえず、いいところ見つけて褒めてみる。
01-20 22:19

RT @Copy__writing: ガラパゴス諸島の中のフロアレナ島には、無人の郵便局が存在する。木製のポストが置いてある簡素な郵便局であり、手紙を回収にくる郵便局員も居ない。この郵便局を通りかかった旅行者が、自分の国宛ての手紙を探し、帰国した際に切手を貼って送り届ける制度に…
01-20 13:43

RT @thejenwilkinson: Happy day. http://t.co/9wgWX41IjZ
01-20 13:42

[2015/01/21 03:16 ] | 未分類 | コメント(0)
01/18のツイートまとめ
mamechanbell

RT @Copy__writing: コーヒー豆の味グラフ http://t.co/zFP5Pu6mOx
01-18 20:51

昨日の猛吹雪で夫札幌から帰れず。LINEも未読のまま、電話にも出ない今朝も同じ状況。事故ったか?心配してたら、ビジネスホテルでテレビ見ながら寝落ち、今朝も8時半まで寝てたらしい。心配損(−_−;)
01-18 20:49

[2015/01/19 03:14 ] | 未分類 | コメント(0)
01/14のツイートまとめ
mamechanbell

RT @Copy__writing: 珈琲にちょい足しするとおいしくなるもの http://t.co/HBRHziOKhh
01-14 07:05

[2015/01/15 03:14 ] | 未分類 | コメント(0)
01/10のツイートまとめ
mamechanbell

@wisteria_Ryo コラー!納得するなぁ〜o(`ω´ )o
01-10 11:24

[2015/01/11 03:14 ] | 未分類 | コメント(0)
風邪知らず
正月の夫からはじまり、順番に風邪をひく男ども

長男が
お母さんてさぁ 風邪ひくと夜もつきっきりで診てくれるのに、1人だけうつらないよね~

そういやそうだ。

インフルかかったのいつだろ?

母は強しなのだ??

って言ったら

なんとかは風邪引かないとも言うよねーって長男が。

おい(-_-;)

iPhoneから送信
[2015/01/10 10:18 ] | 日記 | コメント(0)
01/07のツイートまとめ
mamechanbell

RT @Copy__writing: 潜在意識は否定語を理解できない http://t.co/PE1caJtP3i
01-07 18:51

[2015/01/08 03:14 ] | 未分類 | コメント(0)
01/04のツイートまとめ
mamechanbell

夫がインフルAに!明日の初出勤でいきなり欠勤!仕事関係に電話かけまくってる(−_−;) 39℃てちゃんと話しできてるのか? 皆様もお気をつけください
01-04 20:31

[2015/01/05 03:13 ] | 未分類 | コメント(0)
01/03のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 外来は忙しいんだな。うちに入ってるのは老人ばかり。餅さえ食わせなければ大丈夫(^_^;) 早くよくなりますように
01-03 12:42

@fukuyoyo 大丈夫?何気によく熱出すよね。自分をいたわってね〜お大事に。あたしゃ仕事中 でも、ヒマ
01-03 11:00

[2015/01/04 03:13 ] | 未分類 | コメント(0)
寝言
次男が床で寝落ち
この真冬に風邪ひいたら大変と、
掛布団かけてあげたら
「これ、手伝って、これ… うすいから… プレゼント… 助けてください お願いします」とな。
寝言とはいえ、次男に頼まれごとされ嬉しい私?
「いいよ 大丈夫だよ 手伝うよ」ってホッペ撫ぜ撫ぜしながら答えたら
「ありがとうございます」とニッコリする次男
可愛い??いったいどんな夢をみてるのやら


iPhoneから送信
[2015/01/02 22:06 ] | 日記 | コメント(0)
12/31のツイートまとめ
mamechanbell

RT @Copy__writing: 江戸時代、禁忌とされた四つの言葉 http://t.co/FUQL0JEtpW
12-31 14:44

[2015/01/01 03:14 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |