mamechanbellをフォローしましょう
05/30のツイートまとめ
mamechanbell

明日は4時起きなので寝る
05-30 22:06

@fukuyoyo 机ひっくり返し さけびながらものを投げつける 
05-30 13:39

『@まめちゃんへ この手紙を読んでいる頃、自分は狂っている。だが心配しないでくれ、来年までに占い師の助言を聞かなければ未来を変えられる。 悪魔に魂を売り渡した@まめちゃんより』 http://t.co/gKffQylsJe 未来からの手紙だってー悪魔と何やったんだろう(^^;
05-30 13:33

@fukuyoyo きゃー(゚o゚;
05-30 13:29

まめちゃんさんの石は、オレンジと赤の石です。中心から外側にかけたグラデーションがとても綺麗で、暖炉の火を閉じ込めたような優しい色をしています。石言葉は「安らぎ」です。 http://t.co/IBViBhs6vh 
05-30 13:28

[2013/05/31 03:15 ] | 未分類 | コメント(0)
05/29のツイートまとめ
mamechanbell

今日一泊で富良野へ宿泊研修のまめ次郎 今頃なにやってるかなぁ 楽しんで来るんだヨー(●´∀`●)
05-29 13:43

すごーーーーーい!!"@wingswan: 書籍アート・・・! 古い写真ですが、この創造性には驚きます!! http://t.co/2928h8ywl2";
05-29 13:36

@pururingon 次男君おめでとう(*^^*) 青春突っ走れ~
05-29 13:34

[2013/05/30 03:15 ] | 未分類 | コメント(0)
05/28のツイートまとめ
mamechanbell

http://t.co/u4BDycjwTk やっとチューリップ満開□
05-28 18:15

昨日 桜前線がゴールしたそう やっと開花したねーっていったら 梅雨前線がもう追いかけて来てるのね~
05-28 13:58

まめちゃんの能力グラフhttp://t.co/msfmUCey9N http://t.co/gxl0ASl3Ih運で生きてるか 笑
05-28 13:24

[2013/05/29 03:15 ] | 未分類 | コメント(0)
05/27のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo  右手の人差し指の付け根  日常生活で一番使うところを突き指だよ、(-_-#) しかも昼休みドッヂボールでやらかした 塾行けないとか言うから 勉強は指でするものじゃない頭でするものだと、送り出してやった(^^;)
05-27 19:05

仕事中 中学校から電話が(゚o゚; まめ次郎昼休みに怪我したから病院に行ってほしいと  早退させてもらい整形受診 ぼっこり腫れてるけど 骨はOK もー明後日から宿泊研修なのに 大丈夫か? 
05-27 18:17

[2013/05/28 03:14 ] | 未分類 | コメント(0)
05/26のツイートまとめ
mamechanbell

昨日までの10℃前半の気温からいきなりの20℃超え トマトの苗植えてたら 暑さでクラクラして来た 家入って小休止
05-26 15:11

こっちのチューリップもやっと咲いてきた http://t.co/vK0d2QNSA4
05-26 11:06

チューリップ咲いた http://t.co/7SsYEbZ7vP
05-26 08:47

[2013/05/27 03:15 ] | 未分類 | コメント(0)
05/25のツイートまとめ
mamechanbell

小樽の海と空 http://t.co/8Z3L34jXCN
05-25 18:21

帰り道 きのこ王国 http://t.co/NJE9HgG6Kv
05-25 17:16

ミルク工房にて アイスクリームを頂く 一日勉強したからおやつです(*^^*) http://t.co/LssFiARGkW
05-25 16:15

北海道の富士山と言われる 羊蹄山 今日は雲がかかってる http://t.co/OctRReDL1Q
05-25 16:14

さっ、午後の勉強開始 
05-25 13:29

ニセコなのにHiltonなのに 夕方まで缶詰めです
05-25 12:17

うちの病院から私一人さんかで寂しく一人ご飯
05-25 12:16

今日は研修会 ニセコHiltonで ランチバイキング付き  http://t.co/ff4HkBjGCS
05-25 12:14

[2013/05/26 03:15 ] | 未分類 | コメント(0)
05/23のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo あーほんと腹立つよねー 私もここのところイライラしっぱなしー
05-23 13:28

スキー場営業中 この寒さでまだ積雪たっぷりで6月2日まで滑れます@中山スキー場  まだ町中でも雪残ってるところあるしねー(^_^;)
05-23 13:24

@wingswan ほんと いいね!(^^)!
05-23 13:21

[2013/05/24 03:15 ] | 未分類 | コメント(0)
05/22のツイートまとめ
mamechanbell

寒くてストーブつけちゃったヨー(*_*)
05-22 17:43

まめちゃんが今求めているもの上位五つ『就職先 変態仲間 自由時間 構ってくれる人 美味しい食事』 #bunsyousin http://t.co/fqcauZ4LSJ 八割がた当たってる(^_^;)
05-22 05:35

[2013/05/23 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
05/21のツイートまとめ
mamechanbell

幼稚園中退した http://t.co/CH4gh0mOyF
05-21 21:04

[2013/05/22 03:36 ] | 未分類 | コメント(0)
05/20のツイートまとめ
mamechanbell

霊? 突如として現れた足跡一つ うちの病院のフロア 掃除しても消えない しかも一つだけ  掃除業者さんが裸足でワックス掛けしたとは思えないが…… こわーい(^_^;) http://t.co/thElIAZCqg
05-20 21:15

[2013/05/21 03:37 ] | 未分類 | コメント(0)
05/19のツイートまとめ
mamechanbell

昨日の床磨きとワックスかけで二の腕筋肉痛(^^;)
05-19 12:31

[2013/05/20 03:36 ] | 未分類 | コメント(0)
05/18のツイートまとめ
mamechanbell

"@NaturPictures: Sonríe, te sienta bien. http://t.co/u4dPocEaDk";自然なニコちゃん
05-18 21:33

窓をやっと内側だけじゃなくて外からも磨けた~! 玄関フードも磨いたし 洗車したしフローリングも磨いて ワックスかけできたー! 久しぶりの雨じゃない暖かい週末 うれしくて張り切った~!
05-18 14:03

今日はまめたろうの16回目の誕生日
05-18 08:14

@pururingon おはよー♪こっちも朝からお日様が(*^^*) 今日は庭のチューリップが咲くかなぁ骨密度が若い!おめでとう(*^^*)
05-18 08:13

[2013/05/19 03:36 ] | 未分類 | コメント(0)
05/17のツイートまとめ
mamechanbell

やっと図書館戦争を読み終わった 私的には好き  問題は最近本読むと2.3分で寝ちゃう事だ ソファや枕に頭がつくやいなや睡魔が襲う なかなか一冊読み進まない(^。^;)
05-17 22:47

ひさびさに一日晴れ!仕事から帰ってきたら 気持ち悪いくらいつくしが庭にはえてる(゚o゚; ニョロニョロがたくさんいるみたい(^。^;)
05-17 18:20

濃い紅茶とミルクのこくと優しさが大好きですhttp://t.co/9rB5yWdrTo
05-17 05:33

[2013/05/18 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
05/16のツイートまとめ
mamechanbell

まめたろうの高校は私服だ。私服と体育のジャージ、まめ次郎のジャージ 毎日洗濯が山盛り(゚o゚; 弁当が一人増えたら米の減り方も半端ない!世の高校生の母 頑張るべし! http://t.co/WCJDTSw3z7
05-16 22:08

今日は正午で8℃だった小樽 春は来るのかい?
05-16 19:28

@wingswan 美味しそうなのばっかりです 食べたいて
05-16 13:22

[2013/05/17 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
05/15のツイートまとめ
mamechanbell

@wingswan こんにちは(*'▽'*) 不思議な縁でたどり着きました 素敵な写真てすね
05-15 13:57

[2013/05/16 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
05/14のツイートまとめ
mamechanbell

やっと桜がさいたよー http://t.co/hLTv3E8WnD
05-14 13:12

[2013/05/15 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
05/13のツイートまとめ
mamechanbell

@angelsanswer ふふふ いいねー(*^^*)
05-13 22:01

今日は18回目の結婚記念日 ものすごくすごいいいことはなかったけどものすごいけんかもしたこともない のんびりゆったりほのぼのと 小さないいこと積み重ね 2人の可愛い息子にも恵まれ またこれから一緒に時を積み重ねよう これまでありがとう これからもよろしくね 
05-13 21:23

[2013/05/14 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
05/12のツイートまとめ
mamechanbell

ルタヲのドゥーブルフロマージュ抹茶 母の日に買ってくれました  http://t.co/mH6oZBFbNQ
05-12 20:03

@wisteria_Ryo いやー寒い 今年は異常な寒さよー いまだにフリース羽織ってストーブつけてるなんて(*_*;
05-12 11:48

やっぱり寒くて花植えるの中止 家に入ってストーブの前で丸くなる
05-12 11:41

やっとチューリップの蕾がでた(*^_^*) http://t.co/BLP86Hqr80
05-12 09:37

今年初めて10℃超えの晴れた日曜日!パンジーやビオラをやっと植えれるー
05-12 08:26

[2013/05/13 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
05/10のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo  大丈夫? 安静水分栄養です
05-10 13:40

今週はスーパー忙しくて足が筋肉痛(^^;) 来週月曜を乗り切れば少し楽になるかなぁ
05-10 05:32

[2013/05/11 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
05/09のツイートまとめ
mamechanbell

おはよー♪ ストーブの前から離れたくない でも、弁当作るかぁ! 動くぞ動くぞ!
05-09 05:31

[2013/05/10 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
05/07のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon 朝はおきれましたかー?スカッとしない春だからか気持ちも不安定 無理せずぼちぼちと 小さないいこと拾い集めて ちりも積もれば山となる お互いに乗り切ろう
05-07 13:26

[2013/05/08 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
05/06のツイートまとめ
mamechanbell

今日 まめたろうは生徒会で花見焼き肉の予定で 昨日までに課題も終わらせ楽しみにしてたのに 雨で中止 ふて寝してる(^。^;) ま、今年は寒くてタンポポすら咲いてないけどねー
05-06 09:06

"@AmazingEarth_: Retweet if you think this is super cute. http://t.co/3PE4IdKFd2";うわぁぉぁお スーパーキュート
05-06 07:23

@pururingon 新井素子 懐かしい 中高生のころ はまって読破 数ヶ月前ふと思い出し 星へ行くシリーズを押し入れから出して読んだばかり  読みたくなりました(^_^)
05-06 07:13

[2013/05/07 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
05/05のツイートまとめ
mamechanbell

赤ワインを家飲みなう
05-05 21:05

まめ次郎リレー新人戦の標準記録突破して もう秋の全道大会出場資格ゲット! 中体連はあと一秒縮めなきゃ でも、夏の全道大会も行けそうだから嬉しい(*^^*)
05-05 14:00

連休は最後まで雨みたい 最高気温も一桁のままみたい 風邪引かないように気をつけよう 
05-05 05:49

[2013/05/06 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
05/04のツイートまとめ
mamechanbell

さむーい(+_+) 明日も1日外で陸上大会 せめて雨降らないでほしいなぁ
05-04 13:25

"@AmazingEarth_: 3D Art ~ London, England http://t.co/Hu9aqLgdAH";すごーい!中に入れそう!
05-04 06:38

"@AmazingEarth_: Retweet if you wish you were in the Bahamas. http://t.co/DehXzegj1j";寒い北海道脱出して南国に行きたい
05-04 06:35

[2013/05/05 03:33 ] | 未分類 | コメント(0)
05/03のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 行きたい 行きたい 行きたい 
05-03 07:47

@fukuyoyo 半袖着た~い 今 タートルのフリースにヒートテック着てストーブの前に座ってますぅ~(^。^;)
05-03 07:43

@fukuyoyo はい(^。^;) 5月としては21年ぶりの降雪 ストーブとダウン 離せませぬ 今日は最高気温8℃だす(*_*)
05-03 07:31

@fukuyoyo 我が家も寒さでひきこもりσ(^_^;
05-03 07:28

[2013/05/04 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
05/02のツイートまとめ
mamechanbell

ラーメンか天丼が無性に食べたい
05-02 16:19

寒いと思ったら雪が降っておる(+_+)
05-02 16:18

[2013/05/03 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
05/01のツイートまとめ
mamechanbell

明日も雪予報って(*_*) 手袋マフラーヒートテック放せないよー プランターに花を植えられるのは来週だなぁ
05-01 06:00

[2013/05/02 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
04/30のツイートまとめ
mamechanbell

心が下向き 魔法の言葉「嬉しい 楽しい 大好き ありがとう 愛してる ついてる 幸せ」思い出せ!自分!
04-30 13:26

[2013/05/01 03:33 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad