mamechanbellをフォローしましょう
03/30のツイートまとめ
mamechanbell

今日も雪です なかなか春のコートが着れない 冬のオーバーと早くおさらばしたいわー
03-30 14:57

まめちゃんさんは、原田泰造と後ろ姿が似ています。もっと近づきたければ正座するともっと似てきますね。 http://t.co/s7zvKT3Wtuえ…
03-30 13:53

まめちゃんさんはハリーポッターの人物に例えると「ハリーポッター」です http://t.co/KrvNHE8EUI主役です(^_^)v
03-30 13:51

『まめちゃん』=『せっかち』+『才能』+『怠惰』+『大雑把』+『病んでいる』+『我武者羅』+『神出鬼没』+『睡眠欲』 #keisansin http://t.co/pRH2tktTFy今は睡眠が九割だな
03-30 13:49

[2013/03/31 03:20 ] | 未分類 | コメント(0)
03/29のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon お互い勝ち進んでほしいねー
03-29 16:34

北照かったよー 
03-29 16:33

まめちゃんを怒らせると 火 星 に い け る よ う に な り ま す 。 http://t.co/mIE6xh404y宇宙船か?
03-29 13:24

まめちゃんが現在なれる職業は『騎士』『メイド』『忍者』『蝶』じゃ…よく考えてから変えるがよい http://t.co/WmrLLxXHJI忍者になりたい
03-29 13:18

@まめちゃんさんに必要なものは【好奇心】【時間】【水分】【フェロモン】【器用さ】 http://t.co/9LyRbxAukTあーフェロモンはないわー(^。^;)
03-29 13:16

[2013/03/30 03:20 ] | 未分類 | コメント(0)
03/28のツイートまとめ
mamechanbell

アレルギーで瞼が腫れてます(+_;)
03-28 17:48

[2013/03/29 03:19 ] | 未分類 | コメント(0)
まめたろう 交番へ行く
まめたろう 今日は高校の新入生事前登校日

午後一時前くらい まめの携帯がなる

公衆電話から~?????

「もしもし?」
「まめ太郎だけど・・・・・・・スマホ落とした・・・・・・・・」
「えぇぇぇぇ?  今どこ?」
「西区役所前の公衆電話・・・」
「もう一回高校まで戻りながらさがしな」

そして まめはまめ太郎の携帯を鳴らすと

女性の声で「もしもし?」

「あ・・・・・・あの・・・息子の携帯にかけてるんですが・・・」

「あ~お母さん 西区本通交番です  届いてますよ 
 お母さん 今取りにこれますか?」
「いえ・・いま 小樽なので・・・」
「じゃあ 息子さんに連絡取れますか?」
「は? 落としてそこに携帯あるから取れませんよね~~」
(おいおい 婦警さん)
「じゃあ 来るときは連絡してからきてください 夜間は西警察署にもって行きますのでそちらにきてくださいね」

とりあえず いい人が拾ってくれてよかったね~~~

と、そこへ また公衆電話から
「ないよ・・・・」
「本通交番に届いてるから 道をその辺のコンビニで聞いて行っといで!!」

一時間後
「受け取れました」のメールが入ってた

まめたろう 昼ごはんも食べずに探し回り 
ま、痛い経験だけど 無事戻ったし
いい勉強したね~^^
コレに懲りて二度とおとすなよ!!
母ちゃんだって焦ったんだよ!!
[2013/03/27 21:25 ] | 日記 | コメント(0)
03/26のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo ありがとう(*^^*)ヨーヨの気持ちで少しほっ(^-^) 夏北海道上陸して~(^^)/
03-26 18:44

@fukuyoyo 仕事の人間関係とかまめじろうの反抗期とか雪ばっかり降ってるとか眠いとか主任がむかつくとか(+_;)
03-26 13:48

"@love_maria2012: 心穏やかに素敵な午後を(*^-^*)。.:*☆ http://t.co/3DbekQEJvP";頑張ります
03-26 13:35

あかん(+_+)気持ちがネガティブモードから脱出できない (*_*;
03-26 13:33

[2013/03/27 03:16 ] | 未分類 | コメント(0)
03/22のツイートまとめ
mamechanbell

まめじろうの医大受診駐車場待ち すでに40分いつは入れるのか(x_x)
03-22 10:05

[2013/03/23 03:16 ] | 未分類 | コメント(0)
03/21のツイートまとめ
mamechanbell

居間からの眺め  ゴールデンウイークまでには雪とけるかなぁ(*_*; http://t.co/82Z0w6DMQv
03-21 13:41

[2013/03/22 03:19 ] | 未分類 | コメント(0)
03/18のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon ありがとう(*^^*)ホッとしたよー
03-18 20:55

@eko312 ありがとう(*^^*)
03-18 20:55

まめたろう  サクラさく(^_^)v http://t.co/rhCggRejhM
03-18 13:10

[2013/03/19 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
03/15のツイートまとめ
mamechanbell

今日はまめたろうの中学卒業式 早いなぁ~
03-15 05:34

[2013/03/16 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
03/14のツイートまとめ
mamechanbell

体調不良(/_;)なので、診断メーカーで気を紛らわせてみたけど だめだ  ねる  明日はまめたろうの卒業式だから元気にならないと!
03-14 22:49

この春の「 まめちゃん 」を一言で表すと 【 か わ い い 】 http://t.co/FrYqBeD0Wt(^O^)v
03-14 22:46

まめちゃんは希望星の宇宙人として地球にやってきました。つながりの支援があなたの使命です。愛称はビンキュンです。周囲に惑わされず宇宙と本当の自分を信じて使命を全うしてください。 http://t.co/bXgTk9IAcx
03-14 22:43

@fukuyoyo おめでとう!(*^-^*)
03-14 22:40

[2013/03/15 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
03/13のツイートまとめ
mamechanbell

家の男子チーム、バイオハザート上映中  女子は一人読書中□ 最近は怖いのにが手になってさぁ□
03-13 22:11

[2013/03/14 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
03/12のツイートまとめ
mamechanbell

まめたろう iPodtouchをいただいた。Wi-Fi環境じゃないとだめなのね まだうちはただの箱状態 週末電気屋さんに行こうねまめたろう(*^_^*)
03-12 05:53

[2013/03/13 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
03/11のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo ダメだ 号泣(T_T)
03-11 13:26

[2013/03/12 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
03/10のツイートまとめ
mamechanbell

昨日小樽運河のそばを通った 暴風雪の中観光客か結構いた 風邪引かないでねー でも 暴風雪体験はたのしかった? 今日帰る人は飛行機が飛びますように。
03-10 09:44

今日の降雪量予想60cmって昨日と今日で1メートル積もる計算!(@_@) 確かにきのうは4、50cmつもったけど春は来るノー?
03-10 09:35

今日はマイミクで中学のクラスメートのあらっちと我が家でさっきまで家族で家飲み□楽しかったよ~□
03-10 00:26

[2013/03/11 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
03/09のツイートまとめ
mamechanbell

暴風雪と吹き溜まりで車を出せず、まめ夫出勤断念(+_+)
03-09 09:27

[2013/03/10 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
03/08のツイートまとめ
mamechanbell

@eko312 (^。^;)裏山って でもわかる(^_^)v
03-08 19:07

今日は久しぶりにラーメンサラダを作った(*^。^*)
03-08 18:45

@fukuyoyo めも箋はあたしもツボ かわいいー(〃'▽'〃)
03-08 18:19

週末は暴風雪らしい(*_*; もう雪いらーん(+_+)
03-08 18:04

@eko312 こっちは花粉ないよー(^_^)v
03-08 13:43

[2013/03/09 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
03/07のツイートまとめ
mamechanbell

おっはよー(*^^*)
03-07 05:15

[2013/03/08 03:26 ] | 未分類 | コメント(0)
03/06のツイートまとめ
mamechanbell

@masha_dct_jks YouTube探したけど見つからなかったー(^。^;)
03-06 22:45

まめたろう 入試のときまめたろうの教室にカメラ入ってて夕方のニュースに映ってたらしい(^。^;)
03-06 21:02

明日は7℃まであがるってー 暖かい□  週末は東京で22℃らしい 夏だー□
03-06 19:40

今日はスマホを充電したまま忘れて出勤 固定電話になってました(^。^;)
03-06 18:43

[2013/03/07 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
03/05のツイートまとめ
mamechanbell

今日いよいよ受験本番!頑張れまめたろう!
03-05 04:59

[2013/03/06 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
03/04のツイートまとめ
mamechanbell

まめたろう 深いい話見て笑ってるんですけど(^。^;) 緊張しないらしい 大丈夫か?おい!
03-04 21:20

いやー私が今から緊張してどうする?ってのはわかってるんだけど、緊張してるのさ 明日のまめたろうの受験(^。^;)
03-04 19:28

@fukuyoyo いや 確かに花粉ところの話しじゃないくらい雪はヤバい(*_*; どうしようもないくらい積もってるんですけど(^_^;) マジ家埋まるから
03-04 18:04

@fukuyoyo 北海道は花粉飛んでないよー(^_^)v
03-04 13:13

おはよー♪ お月様と星達がピカピカに輝いている朝 今日も一日笑顔で(*'▽'*)
03-04 05:19

[2013/03/05 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
03/03のツイートまとめ
mamechanbell

お雛祭り(*^_^*) 明治のお雛様です http://t.co/m3eTDpWrF2
03-03 21:11

今日の夕食はトンカツ!明後日本命受験たから。 なんで明日の晩じゃ無いかというと 当日トンカツで胃がもたれたら困るからと言う まめたろうのリクエストだから(*^_^*) 明日は消化の良いものてす
03-03 18:14

@angelsanswer 綺麗(*^。^*) 穏やかな気持ちで過ごせるわ♪
03-03 15:04

おはよー♪ 暴風雪落ち着いたみたい でも、また家が埋まったー 除雪してくるー(>_<)
03-03 07:52

[2013/03/04 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
03/02のツイートまとめ
mamechanbell

伊豆はもう桜や菜の花やつくしが咲いてるの?!いいなぁ
03-02 22:47

あかん 食べ過ぎて動けん(^_^;)
03-02 19:41

@pururingon 今日はすごいよねー こっちも午後からすごい暴風雪だわ 地吹雪で前が見えない(>_<) 
03-02 18:52

@cozy_maria かわいすぎてニッコリ(*^_^*)
03-02 16:34

暴風雪だけど、思ったほどの暴風雪じゃない!(^_^;)
03-02 10:59

@pururingon おはよー(*^^*)♪
03-02 06:48

[2013/03/03 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
03/01のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon お疲れさま!
03-01 21:51

@fukuyoyo うん!私も今家飲みなぅ 
03-01 21:48

3月!まだ外は大雪だけど気分は春に向かってゴーゴー(*^^*)
03-01 08:44

[2013/03/02 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
02/28のツイートまとめ
mamechanbell

まめじろう キロロまでスキー授業に行きました  連絡こないから元気に滑っているんだろうな(^_^;)
02-28 13:38

[2013/03/01 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |