mamechanbellをフォローしましょう
02/27のツイートまとめ
mamechanbell

まめじろう 明日のスキー授業行く気満々(゚o゚;
02-27 22:07

まめ次郎 気合いで36、8℃ 取りあえず今日は和室に隔離 
02-27 21:36

@pururingon 食べるがよい (何目線)(爆)
02-27 20:18

まめ次郎発熱(@_@)  来週火曜日まめたろう受験本番!うつるなよー!!!(◎-◎;)
02-27 18:59

[2013/02/28 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
02/26のツイートまとめ
mamechanbell

まめちゃんが暴露されたら困ること 【 実 は お 姫 様 】 http://t.co/Rok2DVreA4  ('∇')うふ
02-26 21:28

疲れか、今日は後ろ向きな気分です  二時から午後の仕事だ  後一踏ん張り頑張るか 
02-26 13:52

[2013/02/27 03:30 ] | 未分類 | コメント(0)
02/25のツイートまとめ
mamechanbell

洗濯物干したら本日6時より、4度目の雪かきに行きます(T_T)
02-25 22:40

吹雪です吹雪です吹雪です吹雪です吹雪です□
02-25 19:31

一階の屋根の軒先と雪山がつながる(◎-◎;)
02-25 19:30

マジ二階から出入りできそう(゚o゚;
02-25 18:59

今年の雪の多さは尋常じゃない!(*_*)
02-25 18:44

昼までの青空ご嘘のように午後から猛吹雪!(@_@)どんだけ雪が積もったら終わるのか(T_T) 
02-25 18:07

地震大丈夫ですかぁ?(@_@)
02-25 16:45

ピカピカの青空の月曜日 新しい一週間 笑顔で元気に頑張るぞ~(^_^)v
02-25 13:40

[2013/02/26 03:31 ] | 未分類 | コメント(0)
02/24のツイートまとめ
mamechanbell

@angelsanswer すごく綺麗 素敵な夢が見れますように
02-24 12:27

[2013/02/25 03:30 ] | 未分類 | コメント(0)
02/23のツイートまとめ
mamechanbell

先日患者さんとリハビリとして作ったお雛様(*^^*) http://t.co/F8yJbgXKGK
02-23 09:10

青と白 綺麗なコントラスト  居間からの今の眺め(*^_^*) http://t.co/40Lyt8sC65
02-23 09:03

[2013/02/24 03:30 ] | 未分類 | コメント(0)
02/22のツイートまとめ
mamechanbell

まめちゃんさんの職業は、『1位警察、2位本の収集家、3位ミスターサタン』です。 http://t.co/kSwL3ipbp2ミスターサタン 実はいい奴だったよねー(^o^)
02-22 19:45

まめちゃんのハート(心、性格)を液体で例えるとズバリ『醤油』です。 http://t.co/DB6u7mQ3dp
02-22 19:42

「まめちゃん」をスッキリ一言でまとめると 【 勝 ち 組 】 http://t.co/Z0BXrn1VEc おし!(^_^)/
02-22 19:40

[2013/02/23 03:31 ] | 未分類 | コメント(0)
02/21のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon 私もこれから学校の役員会でクリームシチュー作ったよー
02-21 17:45

一階の今からは 向かいのいえの屋根がちろっとしか見えない 小樽積雪140 http://t.co/UDYRnCQIcE
02-21 16:29

まめたろう 体調不良にて学校欠席  まめも午後から有給とって帰ってきた  いきはわるいが病院行くほどじゃ無さそうで ホッと一息 うどんも完食したし(笑)
02-21 13:55

[2013/02/22 03:30 ] | 未分類 | コメント(0)
02/20のツイートまとめ
mamechanbell

@KitigoS 素敵な言葉達を見つけ フォローさせていただきました
02-20 08:47

早くプラスの気温にならないかなぁ 3月に入ると2、3℃の日が増えるよねー 雪かきから早く解放された~い http://t.co/3UJR5f6H
02-20 05:59

[2013/02/21 03:30 ] | 未分類 | コメント(0)
02/19のツイートまとめ
mamechanbell

後三分で休憩終わりなのに猛烈に睡魔が(@_@)
02-19 13:57

今日はまめたろう私立受験本番だ 実家のそばまで行くから朝はやーい
02-19 06:04

[2013/02/20 03:32 ] | 未分類 | コメント(0)
02/18のツイートまとめ
mamechanbell

まめ次郎明日学年末テストで焦って勉強中 まめたろう明日受験なのに余裕でTORE見て爆笑中
02-18 19:32

@cozy_maria 今日もありがとう 休憩中にホッと一息ついてます(*^^*)
02-18 13:52

[2013/02/19 03:32 ] | 未分類 | コメント(0)
02/17のツイートまとめ
mamechanbell

@angelsanswer うわっ!すてきっ!
02-17 12:02

[2013/02/18 03:30 ] | 未分類 | コメント(0)
02/16のツイートまとめ
mamechanbell

右も左も上も下もわからなくなるくらいにホワイトアウト 事故ってる車もあって 運転すっごいこわかった~~
02-16 16:06

今日は札幌の整形までまめ次郎の受診  ひざまたドクターストップ□ 
02-16 16:04

[2013/02/17 03:30 ] | 未分類 | コメント(0)
02/15のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 大好きで何回も見てるさぁ(^^)/
02-15 21:40

後五分で帰るぞ!
02-15 17:11

[2013/02/16 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
02/14のツイートまとめ
mamechanbell

忘れかけていたが 中学校生活部部長だった! 一年間の活動報告と反省をまとめ終わったので、来週のPTA役員会で報告したら一年の活動終了になる! ずーっと役員やってるから来年はおさぼりしたいわ(^_^;)
02-14 23:10

そんなまめは 今日はスマホを充電しっぱなしで自宅に忘れる・・・  今職場のパソコンでこっそりやってる あとは家に帰ってから~~
02-14 13:42

今日はまめたろう 私立入試A日程 今頃午後の試験中だよね~~ がんばれ~~!!
02-14 13:41

[2013/02/15 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
02/13のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon お疲れさまです  ゆっくりしてねー
02-13 21:04

[2013/02/14 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
02/12のツイートまとめ
mamechanbell

@cozy_maria 新しいあしたを待ちわびながらお休みなさい(*^_^*)
02-12 22:55

今日も一日笑顔で頑張るぞ~(^_^)v
02-12 05:55

[2013/02/13 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
02/11のツイートまとめ
mamechanbell

まめ次郎 とうとう、まめ夫に背追いつく(^_^)/  どんどん大きくなるなぁ
02-11 21:00

@pururingon おはよー(*^^*) まめは購入よ(^。^;) 旦那には財布を買ったわ(^-^*)
02-11 12:31

おなかすいた  朝ご飯にしよう   でも、まだ家族は誰も起きてこない(^。^;)
02-11 07:43

[2013/02/12 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
02/10のツイートまとめ
mamechanbell

読了 「ビブリア古書堂の事件手帳  三上延」  ゆったりと読めた 初めは自分にはまらないかなぁと思ったけど 読み終わったら続きがみたくなった
02-10 22:02

読了 「女社長に乾杯 赤川次郎」  高校生だったころに買った本 何年かおきに読みたくなる(^-^) 
02-10 22:00

あっ!のんびりしてたけど今日は車の点検日だった! しかも予約は午前! 顔洗おう(^_^;)
02-10 08:18

[2013/02/11 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
02/09のツイートまとめ
mamechanbell

今日は2月9日 福の日だー(*^^*) 
02-09 22:25

雪あかりの路 http://t.co/8JiIdij9
02-09 22:22

http://t.co/aI6ZUIN9 雪あかりの路
02-09 20:22

@fukuyoyo カモーン(^^)/
02-09 17:04

[2013/02/10 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
02/08のツイートまとめ
mamechanbell

@manatari いつかと言わず、ぜひぜひ北海道に上陸してちょうだい あちこち案内しまっせー(^^)/ ただし 二泊三日で札幌拠点で函館と網走刑務所と知床と旭山動物園と富良野とーなんて計画はむりだよーヾ(^v^) 北海道はでっかいどー(笑)
02-08 22:26

@fukuyoyo おいでー(^o^) しばらく北海道に上陸してないしょー 待ってるよー 美味しいもの食べよー
02-08 19:06

今日から小樽雪あかりの路が始まります雪祭りとまた違ったゆるやかな優しい時間が流れます 
02-08 13:44

[2013/02/09 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
02/07のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo ハートにチューリップ ラブリー(*^^*) かわいいー(〃'▽'〃)
02-07 21:10

和歌山で緋寒桜か咲いてるらしい 花粉も飛んでるらしい  小樽は吹雪らしい
02-07 13:47

あぁまめ次郎チョースーパー反抗期
02-07 13:33

おはよー(*^^*)
02-07 05:11

[2013/02/08 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
02/06のツイートまとめ
mamechanbell

@tomoncheri スーパーかわいいー(〃'▽'〃)
02-06 18:57

まめちゃんの顔の点数は【 73点 】です。 けっこうあたたかい印象。見てると何だか心を掴まれる。キレイな笑顔は好印象ですね。 http://t.co/1LHoD37Hうふふ('∇')
02-06 13:34

まめちゃんさんについて? 【ベストアンサーに選ばれた回答】 博識で尊敬できる人です。でも口説いです。 回答者 匿名希望さん 回答数;42 http://t.co/l0c6KxeVアハハ(^_^;)口説いはあたってるかもー
02-06 13:32

まめちゃんは『ハムスター系女子。動作が可愛らしい癒やし系です』です。 http://t.co/K9QiniEFハムちゃんで~す(笑)
02-06 13:27

@まめちゃんはかろうじて「とらぴよ」です。http://t.co/g2dHUnYr http://t.co/P4uKPy99
02-06 13:26

@tohmato 大丈夫ですかぁ?
02-06 13:15

@angelsanswer モーニン(*^^*) 素敵な空 なんか頑張ろっきになった ありがとう(^з^)-☆Chu!!
02-06 06:04

[2013/02/07 03:32 ] | 未分類 | コメント(0)
02/05のツイートまとめ
mamechanbell

おはよー(*^^*) 今日は忙しい予定 頑張るぞ~(^_^)v
02-05 05:45

[2013/02/06 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
02/04のツイートまとめ
mamechanbell

@cozy_maria 毎日 仕事のこと子供の事家族の事 悩みは尽きないけど いつも自然と笑みがこぼれます 素敵な写真ありがとう
02-04 23:09

"@utagau: 9人見えたらRT http://t.co/FrzztDL0"10人いる
02-04 21:11

[2013/02/05 03:30 ] | 未分類 | コメント(0)
02/03のツイートまとめ
mamechanbell

そういえば、昨日今日でやってる三浦友和のドラマ うちの病院でロケしたやつだ 見るの忘れてた  ちなみにまめは1ミリも写ってません(笑) ロケにきた三浦友和を1ミリもみれなかったし(^_^;) 病棟ナースは数人エキストラで急遽出たらしいけどねー
02-03 21:39

@fukuyoyo うちの夕食時 サザエさんを見ながらヨーヨちゃんとこはミルキーをまくらしいといったら皆が衝撃を受けた
02-03 19:09

@fukuyoyo 今 まやとアユミさんがどちらがふさわしいか試演をするため稽古中 なのにあゆみが失明のの危機?! ってとこまで読んだの その先はこんど買ってくるからまってておくれ(^_^;)
02-03 16:59

@fukuyoyo お昼に作って食べちゃった 家族は夜はキムチ鍋だと言い張ったため(^_^;)
02-03 16:56

@fukuyoyo 生きてる生きてるヾ(^v^) あんな今にも死にそうだったのにピンピンしとる(爆)
02-03 16:53

@fukuyoyo その辺は桜小路や速水の婚約者が出てきたりして混乱ちぅ(^-^;)
02-03 16:48

@pururingon ありがとう(^o^)大丈夫(^_^)/ もう布団に入っててじっとしてた まめ次郎がびびって飛んできた(笑)
02-03 16:44

@fukuyoyo それが謎  発売中の最新刊が49巻だからそこまでいくまでまってておくれ(^_^;)
02-03 16:41

まめが小学校の時に連載始まったけど 終わったの? 家にまだ44巻しかないけど 49まで出てるんだよね? で、おわってるの? ぱったり興味が失せてたのに 渡辺満里奈がなんかで言ってて思い出して読んだら止まらなくなった(^_^;)(笑)
02-03 16:40

ガラスの仮面  今まめの中だけでブーム再び(^_^;) http://t.co/C9DMnAQu
02-03 16:36

続きを読む
[2013/02/04 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
02/02のツイートまとめ
mamechanbell

猫飼いたい衝動 しかーし 猫毛アレルギーな私(>_<)
02-02 19:08

熟成辛味噌ラーメン 今日のお昼でした http://t.co/iuoKTeUT
02-02 14:14

つけ麺 http://t.co/bNus5vgX
02-02 14:13

今日も勉強始まります 頑張ります http://t.co/Gyj9x6oL
02-02 09:19

また虹(*^_^*) http://t.co/gnu5qEf9
02-02 08:26

今綺麗な大きな二重の虹が!朝からいいことありそう(*^_^*) 札幌に向かう途中なぅ
02-02 07:42

[2013/02/03 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
02/01のツイートまとめ
mamechanbell

ただいまぁ
02-01 19:21

お腹すいた(^_^;)
02-01 18:27

ラッキー(^^)/目の前の席空いて座れたぁ(*^^*)
02-01 18:25

今帰りの高速バス中 混んでて立ってるんだけど 高速バスなのに立つのってありなんだねー 初めて知ったわ(^。^;)
02-01 18:13

http://t.co/i536hf8X 勉強中  あ、今は休憩中(*⌒▽⌒*)
02-01 16:00

今日は研修参加にて只今バスで移動中
02-01 09:41

[2013/02/02 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
01/31のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo ソゥ キュゥト(*^^*) 一番左のが好き(*⌒▽⌒*)
01-31 19:51

[2013/02/01 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |