mamechanbellをフォローしましょう
01/30のツイートまとめ
mamechanbell

この頃 頭で思ってることと目に映ったことと口から出る言葉がバラバラで 口から意味不明の単語が口から飛び出て自分で自分に驚く  脳やばし(^_^;)
01-30 13:57

おはよー♪
01-30 05:08

[2013/01/31 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
01/29のツイートまとめ
mamechanbell

@cozy_maria スーパーかわいいー(〃'▽'〃) 忙しさてささくれ立つ気持ちが和らいだよー
01-29 16:50

@masha_dct_jks おはよー(*^^*)春待ち遠しいよー来週は雪祭りです
01-29 13:27

[2013/01/30 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
01/28のツイートまとめ
mamechanbell

@cozy_maria すごい綺麗(^-^*)
01-28 13:13

@cozy_maria いつも優しい写真とメッセージありがとう 心が優しさを取り戻せます
01-28 05:44

[2013/01/29 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
01/26のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon (笑)ヾ(^v^)
01-26 15:49

@cozy_maria おはよー(*^^*)
01-26 08:39

[2013/01/27 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
12年愛用(^o^)


プーさんのスリーパー
 
着てるのはまめたろう
身長174cm 
3歳のときに買った幼児用スリーパー
中3の今年もまた着てる(^-^;)
冬になると引っ張り出してくる
着れちゃうのがすごいよね
3歳のときは足首まであったのが いまはお尻も隠れない
竹の子みたいにひょろひょろと伸びたがら着れるんだなぁ

このまま来年も着てるかも

[2013/01/26 22:46 ] | 日記 | コメント(0)
01/25のツイートまとめ
mamechanbell

(@_@)まめ次郎のメガネが真っ二つ!
01-25 21:49

まめちゃんの本性を漢字二文字に要約すると【事故】 http://t.co/iNcwJWcNアタシ自体が事故?(爆)
01-25 21:42

@cozy_maria 黄色 なんか元気がでる(^o^)
01-25 21:38

@angelsanswer ソゥ キュゥト
01-25 21:37

[2013/01/26 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
01/24のツイートまとめ
mamechanbell

うれしー(^o^) 仲良しの子が推薦きまったー やったー まめたろうも続くぞ(^_^)/
01-24 19:48

[2013/01/25 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
01/23のツイートまとめ
mamechanbell

@faridyu えービックリ!ありえな~い(T_T)
01-23 18:41

@nhk_news 糸井がトレードってありえん(-_-#)
01-23 18:40

@pururingon 大丈夫?運動しなきゃと思いつつなにもできないの(^-^;)えらいなーぷるちゃん
01-23 13:33

[2013/01/24 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
ありえな~い(T_T)
糸井がトレードってありえん(T_T)
[2013/01/23 19:17 ] | 日記 | コメント(0)
01/22のツイートまとめ
mamechanbell

@cozy_maria かわいいー(〃'▽'〃)
01-22 16:39

@cozy_maria 疲れた心にしみます
01-22 16:38

@angelsanswer いつも癒されてます 大雪の北海道より ありがとう
01-22 13:55

[2013/01/23 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
ふぅ

ちょこっと疲れ気味

昨日作った手羽先 美味しかったよ(^o^)
[2013/01/22 16:45 ] | 日記 | コメント(0)
01/20のツイートまとめ
mamechanbell

@manatari 大丈夫じゃない(@_@)今年はハンパない(T_T)
01-20 09:52

@fukuyoyo 確実に痩せるね(^。^;) 今日も吹雪 おいでー(^o^)
01-20 09:51

さぁ~今日も雪かき頑張るぞ~(^_^)v
01-20 06:44

雪かきで体重一キロ減 ヾ(^v^)
01-20 06:43

[2013/01/21 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
1ヶ月早い(@_@)

今日は少し暖かく氷点下2℃くらい

でも、雪が多いなぁ
毎年ベランダからの雪の眺めを載せるけど、毎年2月中旬 去年は2月19日の日記だった
なのに今年は1ヶ月早いのにそれ以上積もってる

これ以上積もったらどこに積もう(^。^;)

[2013/01/20 09:27 ] | 日記 | コメント(0)
01/19のツイートまとめ
mamechanbell

とうとうベランダの窓から何も見えなくなりました http://t.co/ZQLywNej
01-19 07:28

[2013/01/20 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
01/18のツイートまとめ
mamechanbell

腰まで埋まって雪かき 生きて帰って着た(^。^;)
01-18 20:56

@angelsanswer お休みなさい(*^_^*)
01-18 13:53

@cozy_maria 素敵  猛吹雪の北海道に一瞬はるのかぜこ吹き抜けました
01-18 13:40

@pururingon すごーい雪だよー(x_x) 車が完全に雪に埋まってどこにあるかわからなくなったー(ToT) 連日車の発掘作業から一日が始まる 家もそろそろ埋没の危機
01-18 13:38

[2013/01/19 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
01/17のツイートまとめ
mamechanbell

真面目に今日雪で家から出られず病院にこれない患者さんがいた 高齢者や体調不良の方の家雪かき大変です
01-17 22:43

どんどん雪が降っている 今日だけで30センチ越え 今も雪かきしたけど 朝までどれだけ積もるか? 我が家埋没の危機 マジです
01-17 22:41

[2013/01/18 03:26 ] | 未分類 | コメント(0)
01/15のツイートまとめ
mamechanbell

@cozy_maria とても忙しくて今お昼休み お花を見て ホッと一息つけました(*^^*)ありがとう
01-15 14:02

チョー忙しくてやっと今お昼ご飯にありついたぁ(@_@)
01-15 13:59

[2013/01/16 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
読了 とっても不幸な幸運 畠中恵

時代物が多い作家の現代物 
酒場という酒場が舞台の とある缶を巡る謎を囲みドラマが繰り広げられる

酒場の常連さんになりたくなる話

★★★★☆
[2013/01/15 21:06 ] | 日記 | コメント(0)
01/14のツイートまとめ
mamechanbell

熱が下がったら家族の私の扱いが雑になった(笑)
01-14 21:40

あなたの精神年齢は27歳だって…『精神年齢診断』 http://t.co/EoWqhUNi @sind_izから 
01-14 07:20

[2013/01/15 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
01/13のツイートまとめ
mamechanbell

なんか変だと思ったら熱出てきた(x_x)
01-13 18:35

@eko312 いやーまだこれからこの倍積もるから(^。^;) でも久しぶりの青空気持ちいい(*^^*) ピカピカの1日になりますように(*^^*)
01-13 12:01

@pururingon おはよー♪今日青空のようなピカピカの1日になりますように(*^^*)
01-13 10:22

おはよー(*^^*)ピカピカの青空 いい気持ち(^o^) http://t.co/jAIWRq34
01-13 09:35

[2013/01/14 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
01/12のツイートまとめ
mamechanbell

今日-2℃くらいにあがったのかな?暖かく感じたよ 
01-12 16:16

今日もお仕事ありがとう  運転気をつけて行ってらっしゃい http://t.co/QKSGPhDZ
01-12 07:42

[2013/01/13 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
ポンデ生


買ってきた
ポンデリングをもっと柔らかくしてー
子供がお母さんの下っ腹って感じーって
おいっ

[2013/01/12 20:28 ] | 日記 | コメント(0)
固定電話
スマホを充電してそのまま忘れて出かける
まめたろうにお母さん意味ないわって呆れ顔される
[2013/01/11 18:27 ] | 日記 | コメント(0)
01/10のツイートまとめ
mamechanbell

明日は新年会 明日の家族の夕食にとビーフシチュー作ってるなぅ(^^)/
01-10 23:00

@angelsanswer 素敵な写真に 勝手ながらフォローさせていただきました。お願いしま~す
01-10 13:20

[2013/01/11 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
リンスインシャンプー?

シャンプーがなくなっから詰め替え詰め替え
 
なんかなかなかサラサラと入っていかないなぁー
 
ふと 詰め替え容器を見たら 
 
な、なんと
コンディショナー
 
シャンプーにコンディショナー足しちゃったぁ

 
 
コンディショナーを出すわけにもいかず
シャンプーを入れる容器もなく
オロオロ
 
 
何やってるんだか、自分

[2013/01/10 23:28 ] | 日記 | コメント(0)
猛ダッシュ(@_@)

まめ次郎 冬期講習に行ってるのだが 16時20分から始まるのだが 部活のあとソファでうとうとしてたらしい
寝ぼけながら起きたら
16時10分!
バス乗ってたらまにあわない!
普段はバスで10分強の距離
 
まめ次郎どうしたか?!
 
走った!
 
だてに1500やってない!
 
家を15分にでて
 

塾に22分についたらしい
 
母の仕事に行ってる間にそんな危ない橋を渡ってたのか!
 
てか、目覚ましならしなさい!
 

[2013/01/09 13:56 ] | 日記 | コメント(0)
01/08のツイートまとめ
mamechanbell

@cozy_maria はじめまして(^o^) お友達のところから知り、素敵な写真に癒やされ 勝手ながらフォローさせていただきました よろしくお願いしま~す
01-08 19:57

[2013/01/09 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
ヨーヨに届けたい(^_^;)

今年になってから一度もプラスのきおんにならない
 
雪は多いし 寒いし 
これも温暖化による北極の氷河の減少による影響らしい
 
このまま寒い期間があと2ヶ月半続くのか
 

そういえば ヨーヨか北海道に二度冬に上陸したときは 何故か暖かい冬 雪像からポタポタ雪が溶け水が滴ってたり
この寒さ あの時のヨーヨに届けたい

[2013/01/08 13:44 ] | 日記 | コメント(1)
01/07のツイートまとめ
mamechanbell

このところ連日スマホからmixiが繋がらない 強制終了になる(-_-#)
01-07 18:54

[2013/01/08 03:37 ] | 未分類 | コメント(0)
01/06のツイートまとめ
mamechanbell

この間も行ったけど この間はスノボだったから 今日はスキー  まめもとりあえず滑る予定  まめたろうは受験生だからお留守番
01-06 06:46

今日はまめ次郎連れてスキーです  体育の宿題が一回以上スキーをする事って言う中学校です(^。^;)
01-06 06:45

[2013/01/07 03:37 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad