mamechanbellをフォローしましょう
ヤングゥ?

スキーのせいか 上腕と大腿が筋肉痛
 
今朝のスキーて今筋肉痛って ヤングゥ
 
てか、ヤングゥって言うところが もうヤングゥじゃないしー

[2013/01/06 20:48 ] | 日記 | コメント(0)
初滑り


いつもはお正月に初滑りなんだけど、受験生がいるから 今日行ってきた
 
と言っても、まめとまめ次郎の2人だけど
 
一年ぶりのスキー
 
ここ数年は もう転んだら大怪我だと思い 変に力が入る
 
今日はあいにく天気もいまいち
街中で氷点下5℃くらい
山と風で体感気温-15℃位
顔が痛ーい

 
一時間半で5本滑って昼には帰ってきたよ
疲れたぁ
 

[2013/01/06 12:56 ] | 日記 | コメント(0)
01/04のツイートまとめ
mamechanbell

mixi スマホからつながらない なして?
01-04 13:11

仕事はじめ 体が重い(^_^;)
01-04 13:08

[2013/01/05 03:37 ] | 未分類 | コメント(0)
おみくじ
初詣でおみくじをひいた

結んできたら大概内容はほぼ忘れちゃうんだけと

まめたろうがひいた 

「 吉  コツコツやってきたことが花開く しかし、油断すると大凶となる 」

まさに!
受験生まめたろう


まめのは?


心してかかれ!
結んできたら忘れた(^_^;)
[2013/01/04 13:21 ] | 日記 | コメント(0)
01/03のツイートまとめ
mamechanbell

2013年のまめちゃんの抱負は、『サボらない』です。 http://t.co/l7bkHr96はい(^。^;)頑張ります
01-03 16:03

[2013/01/04 03:33 ] | 未分類 | コメント(0)
初ボード
まめ次郎 スノボやりたいと 
義弟からお古のボード借りて 
今日 買い物の帰りにちょいとスキー場に寄ってみた
ゲレンデの下で 一人黙々
一時間半でちょこっと滑れた
夕飯の支度があるから帰ってきたけど
明日午前中ちょこっとまた練習に行くって(^-^*)
がんばってこい
[2013/01/03 21:25 ] | 日記 | コメント(0)
01/02のツイートまとめ
mamechanbell

改めてあけましておめでとうございます  http://t.co/GAwgyLWb
01-02 17:52

[2013/01/03 03:32 ] | 未分類 | コメント(0)
01/01のツイートまとめ
mamechanbell

2013年のまめちゃんの色は《黄色》 愉快で楽しい年。上昇志向を保てば希望が広がる。お金には困らないが、自己管理が甘くなりがち。他人に依存しすぎると拒絶される。紫の人とは好相性。 http://t.co/PTMhseQg金運(^_^)v
01-01 22:38

【宣言】フォロワーの皆様!2013年、まめちゃんは キ レ 芸 人 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2013年はこの路線でいきます http://t.co/7Nia4Syfきれてなーい!(^^)!
01-01 22:37

@fukuyoyo アハハ(^_^;) 半凶を引いたことある私 仲間(^^;) 今年もよろしくねぇ(^з^)-☆
01-01 06:33

@pururingon おめでとうございます(^_^)v今年もよろしくお願いしま~す
01-01 06:31

@manatari おめでとう!(^^)!今年もよろしくねぇ(^з^)-☆
01-01 00:19

あけましておめでとうございます(^_^)v
01-01 00:15

[2013/01/02 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
12/31のツイートまとめ
mamechanbell

お茶をたてておもてなし http://t.co/AVcGXRZP
12-31 15:09

バタバタなので今のうちに  皆様今年もお世話になりました 来年もよろしくねー(^з^)-☆ よいお年を~
12-31 13:52

今年は義母が我が家で初めての年越しです さっ、掃除しなきゃ(^^;)
12-31 09:26

最後の買い物に行こうと思ったら吹雪いてきた(*_*;
12-31 09:25

@manatari 広島も真っ白なお正月?真っ白の気持ちで一年を始められるのはいいと思うのです(*^_^*)
12-31 09:24

【おみくじ】2013年のまめちゃんの運勢は《大吉》 最高に面白い一年。▼恋愛:絶対にモテる▼金運:マジで夏に一発大儲けする▼仕事・学問:夏から勢いがつく▼願望:自然に近づいていく http://t.co/Z3l6BVMLすごいぞ
12-31 08:30

2012年のまめちゃんの点数は………【 100点 】でした。 (コメント) Aさん「最高に胸キュンだった」 Bさん「ホントにワクワクした」 Cさん「めちゃめちゃスタイリッシュだった」 http://t.co/onT4jS4Qやったぁ(^_^)v
12-31 08:26

[2013/01/01 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
<<前のページ | ホーム |

FC2Ad