mamechanbellをフォローしましょう
12/30のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon なんか実感のない年末(^。^;)
12-30 21:31

初めてコストコいってきたぁ
12-30 21:28

[2012/12/31 03:32 ] | 未分類 | コメント(0)
12/28のツイートまとめ
mamechanbell

今日はどんなに忙しいかと覚悟を決めてきたのに 意外とまったり 
12-28 13:23

[2012/12/29 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
12/27のツイートまとめ
mamechanbell

@eko312 猛吹雪が連日で太陽が恋しい
12-27 19:52

おはよー(*^^*) おなかすいた
12-27 06:18

[2012/12/28 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
12/26のツイートまとめ
mamechanbell

買っちゃいましたよ(^_^)v http://t.co/3dnuNwKC
12-26 17:41

今日はお休みもらいまめ次郎の医大受診のため札幌へ しかし昨夜からの暴風雪で遭難しかける 普段車で一時間なのに二時間かかり 帰りも事故三カ所横目に通り越してきた 無事に帰ってこれて良かった
12-26 17:27

[2012/12/27 03:36 ] | 未分類 | コメント(0)
12/25のツイートまとめ
mamechanbell

猛吹雪で前の車さえ見えん(@_@) まめ次郎のお迎え待機中なぅ
12-25 19:23

サンタさん プラスの気温を届けて下さい 昼間でも氷点下5℃以下は寒さ通り越して痛いです
12-25 08:48

merryChristmas(^з^)-☆Chu!!
12-25 05:55

[2012/12/26 03:31 ] | 未分類 | コメント(0)
12/24のツイートまとめ
mamechanbell

結局はさイベントってかぁちゃんの忙しい日なんだな(^。^;) http://t.co/P49uFug1
12-24 20:20

@pururingon ありがとう(^o^)まめたろうは受験生なのに今かえりま10見てるし(・_・;)まめ次郎は成績下がるし イライラハラハラの母です(^。^;)
12-24 20:14

まめ次郎 クリスマスなのに今日も明日も塾だーとブツブツ言いながら塾に行きました 帰ってきたら美味しい(たぶん)ごはんが待ってるかがんばってこい!
12-24 16:27

あっ 丸鶏チキン解凍しないと料理出来ない(^。^;) 
12-24 09:08

さっ ケーキ焼こう(^-^*)
12-24 08:35

[2012/12/25 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
12/23のツイートまとめ
mamechanbell

今必死で年賀状作成ちう(^。^;)
12-23 17:38

[2012/12/24 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
12/19のツイートまとめ
mamechanbell

とりあえず家族全員感染予防だ
12-19 19:15

まめ次郎 とりあえず 鍋焼きうどんさっきも食べたし水分とったし 昼寝したし シャワーあびてもう寝たし 大丈夫かな(^。^;)
12-19 19:14

@pururingon とりあえずよく寝てるから大丈夫かな(^。^;)ぷるちゃんも気をつけてねー
12-19 19:12

10時半すぎ 中学校から職場に電話!まめ次郎発熱嘔気で早退とな!えー仕事始まってまだ二時間! 事務仕事はほかに降り私しか出来ない仕事を速攻やり 患者さんごめんして 私も早退したー ノロか? とりあえず鍋焼きうどん食べれたから様子見
12-19 13:31

あっ 朝刊読みながら一瞬寝てた よだれ危うく朝刊に垂らすところだった(^。^;)
12-19 05:44

[2012/12/20 03:26 ] | 未分類 | コメント(0)
12/18のツイートまとめ
mamechanbell

あかん猛烈な睡魔 でも今まめ夫お迎え待機中 寝たら凍死  いや車暖房ついてるから死なんが寝ちゃいかーん自分
12-18 22:19

雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪が降る(T_T)今朝から50cmくらい軽い越えてるに違いない まだ吹雪いてるし(@_@)明日も早起きかぁ
12-18 21:34

@pururingon おめでとう!(^^)! また一年楽しもう♪
12-18 19:54

まめちゃんのクリスマスを漢字二文字で表すと【 呆 然 】 http://t.co/qzerD8p9何にそんなに驚くか楽しみ(^。^;)
12-18 13:06

[2012/12/19 10:25 ] | 未分類 | コメント(0)
12/17のツイートまとめ
mamechanbell

昨夜除雪車の音がずーっとしてて何度も目が覚めたからかな 今猛烈に眠い(_ _).oO
12-17 21:16

@eko312 ありがとう(^з^)-☆Chu!! いい年になるといいなぁo(^-^)o
12-17 19:41

今日のお弁当 昨日手巻き寿司にした残りを使って。残り物だけど豪華o(^-^)o http://t.co/MJiCCiEt
12-17 19:24

まめのラパン お誕生日にはメーターの下にこんなメッセージがでるの かわいい(*^_^*) http://t.co/HJmjcBU0
12-17 19:22

"@pururingon: ありがとう(^з^)-☆Chu!!今度チョコも買いに行っちゃうかなぁo(^-^)o@mamechanbell まめちゃん♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪チョコも美味しかったよ♪スヌーピーが可愛い♪"
12-17 13:48

今朝は冷え込んでる 
12-17 06:07

おはよー(*^^*)
12-17 06:07

[2012/12/18 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
12/16のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon 私はブルーベリー食べた おいしかったよー チョコはどう?
12-16 22:33

買ってきたo(^-^)o http://t.co/Cw97qoJq
12-16 18:27

私の腹時計はとっくにお昼  おかしいなぁ
12-16 10:22

@fukuyoyo キャーッ綺麗o(^-^)o雪かきの疲れが癒されるー
12-16 09:42

今年は雪多いぃー(@_@)
12-16 09:30

ご近所さんもそうでだわ
12-16 09:30

朝から雪かきで汗だく(T_T)
12-16 09:29

あれ?雪の写真がローズヒップの写真になってた こっちが今朝の写真 http://t.co/nLjOlzLA
12-16 08:12

雪の中 選挙行ってくるかぁ http://t.co/R6nKQijl
12-16 08:10

[2012/12/17 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
12/15のツイートまとめ
mamechanbell

あたしんち 新刊一年ぶり あいたかったよー
12-15 21:10

あ、あたし 白髪一本もないの だからただのカラーリングです
12-15 21:09

カラーリングしてみた
12-15 21:08

ワンピース…
12-15 21:08

さつ洗濯しよ
12-15 07:17

[2012/12/16 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
12/14のツイートまとめ
mamechanbell

今三回目の休憩  なんか忙しいけら細切れ休憩だ(>_<)
12-14 14:44

まめちゃんのイメージカラーは【ヒョウ柄】 自己中。行動が読めない。他人の事はあまり気にしない。言うことを聞いてくれる人が好き。基本的に変態。ピンク、純白の人に興奮する。 http://t.co/KyOylgTM(爆)
12-14 14:40

まめちゃんを飲み物に例えると「ワイン」です。繊細で感受性豊か。自分の好きな事はとことん追求する。ちょっと自惚れやすい面もある。「コーラ」の人と相性が良い。 http://t.co/6AsXGXkiちとかっこええ
12-14 14:39

まめちゃんの2013年の野望:音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽 http://t.co/zp4mhdnh音楽は国境なき言語
12-14 14:38

まめちゃんの意志の固さは『マシュマロ』レベルです。 http://t.co/6eSWtTjLよわっ(゚o゚;
12-14 14:37

@eko312 (^。^;)笑
12-14 14:36

このところなんとなくバタバタ ゆっくり本も読めない(T_T) 来年は少しずつ余裕持っていきたいなぁ
12-14 14:00

[2012/12/15 03:32 ] | 未分類 | コメント(0)
来年の手帳
長いことツイッターだけで放置してたな・・・

4月から正職員になっててから 中々上手にじかんが 使えず バタバタと気ばかりあせっていた

今月から来年の手帳を使い始めた

シンプルなもの

週間と月のページと

シンプルライフに向けて
やりたいこと 
未来カレンダーやら無きゃいけないこと
改善したいこと会いたい人行きたいこと 欲しいもの

ライフスタイルをどうしたいか
理想の部屋は
お気に入りのショップ

など
自分のライフワークに合わせて色々書き込めるようになっている

そこで 今年はどうだったかなぁ・・・・などと考えてみた

4月以降 気ばかり焦って 
何やってたのか

子供の送迎や家事に追われ
栄養価のいい食事を作って
掃除して・・・

仕事も正職員だからパートより責任もくっついてきて

振り返ると
自分のために費やした時間
記憶にない

なんとなく家にある本をもう一度読んだりしたけど
コレがって言う思い出もなく マンガも一冊も買ってないかも

なんかこのままじゃ 趣味も何も無いつまらないばあちゃんになってしまいそうだ
日々の仕事をルーチンワークのようにこなし・・・
あっという間に一日が終わっていく

来年はもう少し心に余裕を持って
自分を楽しめる時間を作れるようにしたいな・・・



ま、来年はまずは まめ太郎受験合格!!だ
[2012/12/14 22:26 ] | 日記 | コメント(0)
12/11のツイートまとめ
mamechanbell

今日は餃子!(^^)!
12-11 18:25

お弁当のあとに病院の売店で買ってきた http://t.co/PxA4W2cA
12-11 13:21

さっ急いで弁当&朝食作るべし
12-11 06:06

これから雪かきしてくる(T_T)
12-11 05:41

[2012/12/12 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
12/10のツイートまとめ
mamechanbell

@manatari 月曜って言うだけで憂鬱(^。^;)
12-10 13:31

午前中 月曜たから?忙しい 今お昼ご飯食べたら 猛烈に睡魔(^。^;)
12-10 13:29

[2012/12/11 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
12/09のツイートまとめ
mamechanbell

まめちゃんに足りないものは、『水分、鉄分、やる気、身長、歌唱力、常識、味噌、治癒力、目の大きさ』です。大至急、補って下さい! http://t.co/Wn5kcxwP今日味噌は買ってきた(^。^;)
12-09 22:32

そういえば そろそろ年賀状作んないとねー(^。^;)
12-09 17:07

キッチンの換気扇 磨いたぁ なんか大掃除終わった気がする(^。^;)
12-09 10:03

[2012/12/10 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
12/08のツイートまとめ
mamechanbell

まめちゃんに足りないのは退く勇気。 http://t.co/IA2EYW2Hほい
12-08 21:25

完全真冬 まめ次郎の陸上練習のお迎えなぅ http://t.co/l9A2iIFc
12-08 14:54

3ヶ月ぶり 髪きった ショートボブにした 帰ってきたら まめ次郎がキノコみたいつて言う_| ̄|○
12-08 11:17

【まめちゃんのカラダ】http://t.co/ratO861Q http://t.co/ang7KiNi #身体検査してみた http://t.co/SBNO18ZM爆発するぅ(笑)
12-08 07:23

[2012/12/09 03:26 ] | 未分類 | コメント(0)
12/07のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 実はパートばかりだったからなんと17年ぶりの冬のボーナスなのだ!(^^)!
12-07 21:07

@fukuyoyo かわいい(*^_^*) うちのボーナス 大安吉日と決まってるから 今年は13日
12-07 20:58

我が家の周り ホワイトアウト状態(@_@)
12-07 20:38

地震大丈夫ですか?
12-07 18:09

ゴミ捨てにいったら遭難しそうだった(@_@)
12-07 06:02

[2012/12/08 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
12/06のツイートまとめ
mamechanbell

暴風雪 波浪警報 大雪 雷 高潮 雪崩 着雪注意報 発令中 明日仕事に行けるかな
12-06 22:43

まめちゃんは本物の「ぴよプリン」です。http://t.co/00MWqfqL http://t.co/P4uKPy99かわいい(*^_^*)
12-06 21:53

明日 暴風雪の嵐で臨時休校になったぁ(@_@)
12-06 19:30

[2012/12/07 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
12/05のツイートまとめ
mamechanbell

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてたまめちゃんにプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【何のためらいもなくウソをつける心】②【twitterで失った時間】③【綾鷹】 http://t.co/TuFV7550綾鷹一年分で!(^^)!
12-05 15:15

神様はまめちゃんを作った。神様はまめちゃんに誰もが憧れる運動神経、実直さ、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではまめちゃんが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ぼっちにしておいた」 http://t.co/6LfM1WtI(笑)ぼっち
12-05 15:14

まめちゃんの今年の一年間を振り返って漢字二文字で表すと・・・『食欲』 #kanjikasin http://t.co/j6KdPkavぶっヾ(^v^)k
12-05 15:12

眠い(_ _).oO 今日は午後から有給取って まめたろうの三者面談 これから行ってきまーす
12-05 15:09

[2012/12/06 03:38 ] | 未分類 | コメント(0)
12/04のツイートまとめ
mamechanbell

昼休み取れなかったから今五分休憩室にてサボリちゅう(^。^;)
12-04 15:31

激忙しい 昼休み15分で終了(T_T) 働いてきます
12-04 13:50

【まめちゃん】リス。目立ちたがりで周りの視線を気にしやすい。落ち込みやすいが立ち直りも早い。馬、豹の人とは相性がいい。 http://t.co/Xo6bQYtoあー落ち込みやすいけど確かにたちなおりも早いわ(^。^;)
12-04 08:05

[2012/12/05 03:37 ] | 未分類 | コメント(0)
12/03のツイートまとめ
mamechanbell

まめたろう やべー明日習字あるのに半紙ないー 塾前に100均に走った 余裕持って準備しようねー
12-03 19:22

月曜どからか?慌ただしい午前中だった もう帰りたい症候群
12-03 13:34

[2012/12/04 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
12/01のツイートまとめ
mamechanbell

まめちゃん-①クマ科の哺乳類。特徴として、一ヶ月飲まず食わずで生きられる。 ②神に等しき存在、神 代表的なことわざ『まめちゃんに真珠』 http://t.co/Flly93hg食いもんないとだめですぅ
12-01 22:12

うちの子達 アップルパイすきだねー リクエストで焼いたよ http://t.co/Ce2TOxCY
12-01 15:28

[2012/12/02 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
11/30のツイートまとめ
mamechanbell

「まめちゃん」のことが好きで好きでたまらない人の数は 【男性】0人 【女性】1人 http://t.co/pNg6NPmEアハハ(^_^;)一人名乗り出よ!
11-30 22:35

「 まめちゃんってる 」【言葉の意味】 1)才能に恵まれているさま。 2)一度会ったら忘れられないようす。 3)彼氏とラブラブな状態。 http://t.co/qtVwxgt6
11-30 22:31

mixi Xmasに参加しました ☆今年のクリスマスは・・「mixiXmasでみんなと楽しいクリスマスをむかえたい!」 http://t.co/xPXcE6HC #mixiXmas
11-30 20:16

しんしんと降り続いてます 午後からすでに20cm以上 どこまで積もるのか このまま根雪? http://t.co/0Gv27dGZ
11-30 19:17

すごい降ってきた もう帰りたい http://t.co/RMm0rfPw
11-30 15:20

[2012/12/01 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |