mamechanbellをフォローしましょう
10/30のツイートまとめ
mamechanbell

一瞬寝てた(^_^;
10-30 21:34

まめちゃんへ贈る花はシレネ・ペンデュラです。花言葉は「恋の落とし穴にご注意」 http://t.co/bW1UhZ4m人生落とし穴
10-30 13:11

今からお弁当 http://t.co/TfXcOsP7
10-30 13:07

夕べはなぜか50キロ競歩に参加してる夢だった(゚〇゚;)
10-30 08:30

おはよー(*^^*) 寝坊して今朝はあせったぁ
10-30 08:28

[2012/10/31 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
10/29のツイートまとめ
mamechanbell

職場着 働くかぁ
10-29 08:13

V6の岡田君と森田君ともうひとり たれだっけなぁ なんかわからないが一緒に合宿してる夢 私の夢 結構な確率でジャニーズ出演するなぁ(^^;)
10-29 05:40

おはよー♪
10-29 05:35

[2012/10/30 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
10/28のツイートまとめ
mamechanbell

目覚まし時計なおった(゚o゚; すごいじゃんまめたろう
10-28 14:27

まめたろう 目覚まし時計の調子が悪いとバラしてる もどせるんかい?
10-28 12:57

[2012/10/29 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
10/27のツイートまとめ
mamechanbell

日本シリーズ 吉川ぁ
10-27 18:47

@pururingon お疲れサマー(*^^*)最後かと思うと余計にウルウルしちゃうよねー 
10-27 15:51

おはよー♪
10-27 07:10

[2012/10/28 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
人生最悪の日(笑)

まめたろう 床屋に行った  
そこは指名出来ないから、理容師さんの当たり外れがある
 
で、ハズレの人に当たった
 
いろいろこうしてほしいとか言ったらしいが
出てきたまめたろうは坊ちゃんがり
 

まめたろう半ベソ
 
二度と行くかぁ  だそうた
 
ま、すぐ伸びるさ 髪なんて
 
多感な中3まめたろう

[2012/10/27 12:03 ] | 日記 | コメント(0)
10/26のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo まぢ?たべてみたーい(*^^*)
10-26 20:41

昨日朝の番組でヒートテックとウルトラライトダウン着ての体感気温を計ってたが、気温20℃設定.思わず家族全員で20℃なら半袖じゃんって突っ込んだ。20℃でダウンやヒートテック着るんか?東京は?
10-26 19:05

@miimiihulaaloha いもことこぶ太郎?しらないなぁ
10-26 19:01

あかん 眠い(_ _).oO
10-26 18:30

今日は午後から具合の悪い人はいないらしい ひまだ
10-26 14:36

[2012/10/27 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
10/25のツイートまとめ
mamechanbell

おはよー♪ 
10-25 06:06

[2012/10/26 03:30 ] | 未分類 | コメント(0)
10/24のツイートまとめ
mamechanbell

正午で9℃ どうりで寒いはすだわ
10-24 18:17

おはよー♪すごい風の朝 最高気温10℃しか上がらないらしい オーバーの季節だなぁ
10-24 05:59

[2012/10/25 03:44 ] | 未分類 | コメント(0)
10/22のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 横から私もグルグルグルグル…
10-22 19:22

なんかさっきmixiつながらなかった なんだつた?
10-22 13:47

[2012/10/23 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/21のツイートまとめ
mamechanbell

@wisteria_Ryo 肥えてないです(^。^;) (爆)
10-21 14:57

みんな出かけてお家に一人 アイロン掛け早く終わらせて ゆっくり本でも読もう(*^^*)
10-21 14:37

洗車してチューリップの球根植えた あとアイロン掛けで今日の予定は終了
10-21 14:22

バランスボール破けた(゚〇゚;)
10-21 12:02

@fukuyoyo 大丈夫かい?
10-21 10:43

@eko312 呪われた存在て悪の組織のボスって きゃー(^^;)
10-21 10:27

あるときは金メダリスト! またあるときはノーベル賞学者!!、しかしまめちゃんの正体は『救世主』だ!!! http://t.co/XWnW6XNmなんか凄いぞ
10-21 09:24

まめちゃんは召喚士で星の加護を受けし者。魔法の発動条件は体に刻んだ紋章に触れる事。性別は女。白色の髪に金色の瞳、虹色のサークレットが特徴。誰もを笑顔に出来る存在です。 #魔法っ子 http://t.co/EDWhpTpT(#^_^#)笑顔 いいねぇ
10-21 09:22

【まめちゃん】チョコレート。優柔不断で何事も常に他人任せなところがある。あまり社交的ではなく、自分の殻に篭りがち。オレンジ、パッションフルーツの人とは相性がいい。 http://t.co/GYerb2Dpチョコレートだいすきー(*⌒▽⌒*)
10-21 09:21

まめちゃんの心の闇レベルは【 1 】です。普通の一般人ですね。何の問題もありません。 http://t.co/IpapjDSHアタシ闇ないから安心してね(*^^*)
10-21 09:19

[2012/10/22 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/19のツイートまとめ
mamechanbell

インフルエンザの予防接種終了 後は子ども達が いつうつか  受験だからさぁ 打つタイミングだな
10-19 13:55

[2012/10/20 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/18のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 可愛いぞ(*⌒▽⌒*)まめもほしくなったぁ
10-18 21:57

とうとう天気予報に雪マークが出てたね
10-18 20:00

フリースを羽織っても肌寒い室内 ストーブスイッチオンしちゃった
10-18 19:26

@fukuyoyo それ見てる σ(^◇^;)
10-18 19:02

@fukuyoyo ぶっヾ(^v^)でも、あたしもそう読んじゃう
10-18 19:01

おはよー♪これから天気が崩れて峠で雪らしい  http://t.co/rUFG98UK
10-18 06:09

[2012/10/19 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/17のツイートまとめ
mamechanbell

今日は体調いまいち(*_*;
10-17 13:30

@pururingon ありゃあ(゚o゚; お大事にね
10-17 08:13

[2012/10/18 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/16のツイートまとめ
mamechanbell

コミックナタリー - 映画「聖☆おにいさん」イエスは森山未來、ブッダは星野源 http://t.co/HIqT0WTDみたいかも(*⌒▽⌒*)
10-16 13:37

[2012/10/17 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/15のツイートまとめ
mamechanbell

もう寝る お休み
10-15 22:32

おなかすいたー(^。^;) 今塾お迎え中 晩御飯は炊き込みご飯 キンピラ 鮭 お味噌汁 もうできてるから まめ次郎待ち
10-15 19:24

おはよー♪
10-15 05:21

[2012/10/16 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/14のツイートまとめ
mamechanbell

今日はまめ次郎が駅伝大会 区間賞惜しくも二位で逃す 来年頑張れー
10-14 12:24

夕べの夢に福山雅治出演ヾ(^v^) 
10-14 08:12

[2012/10/15 03:26 ] | 未分類 | コメント(0)
10/13のツイートまとめ
mamechanbell

今晩はキムチ鍋  てか、もう食べ終わった 締めのラーメンおいしかった
10-13 18:45

しかし、誕生日会は事情により来週
10-13 18:43

本日まめ次郎生誕13周年!
10-13 18:42

ユニクロいったら激混みで挫折
10-13 16:10

@eko312 ぶっヾ(^v^)k
10-13 14:00

@pururingon ぷるちゃんありがとう そう言ってくれるとうれしいわ(^з^)-☆Chu!!
10-13 13:52

最近スマホがみずらいなぁって思ってたけど 今気がついた 眼鏡を外すとすごく見やすい事に σ(^_^; 遂にきたか あれが 老…以下省略_| ̄|○
10-13 12:53

@pururingon あたしは失敗作だって 失敗作失敗作失敗作(T_T)
10-13 12:50

"@fukuyoyo: ほぼ日&こども - ほぼ日刊イトイ新聞 http://t.co/PndMezkY ママカット危険(爆)"面白すぎるが経験有りにて ちょー共感(^。^;)
10-13 12:49

神様からまめちゃんへ一言 神様「どうみても失敗作だよなお前」 http://t.co/HjSGHyMGカビーン_| ̄|○
10-13 12:15

続きを読む
[2012/10/14 03:26 ] | 未分類 | コメント(0)
10/12のツイートまとめ
mamechanbell

ジブリクイズと麦わらクイズのアプリにちょっちハマってます(^.^)
10-12 21:25

@miimiihulaaloha 寒いよー ユニクロのライトダウンとかがいいかも 
10-12 19:36

@eko312 そうそう 粉チーズかけてもまたいいのだ(^_^)b
10-12 19:35

本日未明、まめちゃん容疑者はご飯にシチューを掛けて食べた疑いで、東京上野署に逮捕されました。まめちゃん容疑者は犯行を否認しています。 http://t.co/p82CoDK4いや ご飯にシチューかけるの大好きです 自供します
10-12 18:02

まめちゃんの人生 第一話「生まれてしまったまめちゃん」第二話「親戚に合わせる顔がない」第三話「愛情」最終話「一人ぼっちのフィナーレ」 http://t.co/2WYCTqYLぷっヾ(≧∇≦)
10-12 18:01

"@fukuyoyo: ほぼ日&こども - ほぼ日刊イトイ新聞 http://t.co/PndMezkY 今日も笑って泣けるでっ" 休憩中に読んで大爆笑  うちの子もネタ満載だから投稿するか?(笑)
10-12 13:50

@pururingon 寒いよね(^。^;)風邪に気をつけようね インフルエンザの予防接種もそろそろだねー
10-12 06:12

暖かい もうスートブを離せないわ http://t.co/iyD1D2zD
10-12 06:02

とうとうスートブスイッチ押しちゃった(*_*;
10-12 05:45

おはよー♪寒い朝 室温20℃切りそう
10-12 05:37

[2012/10/13 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/11のツイートまとめ
mamechanbell

今日はお弁当と携帯を忘れて出勤(>_<)
10-11 20:14

おはー(^o^)
10-11 05:47

[2012/10/12 04:05 ] | 未分類 | コメント(0)
10/10のツイートまとめ
mamechanbell

"@fukuyoyo: ほぼ日&こども - ほぼ日刊イトイ新聞 http://t.co/yrFfGOdg";面白すぎる(^o^)
10-10 14:08

今日はバタバタしてて昼休みは1時半から
10-10 13:40

今日のお弁当はすき焼き丼とさらだをつくってきたぁ 
10-10 13:39

[2012/10/11 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/09のツイートまとめ
mamechanbell

あー心がちっちゃくなってる自分がいやー
10-09 20:59

職場にイライラ多すぎ(-.-#)
10-09 19:36

主任にイラッ
10-09 18:07

@fukuyoyo バリウムのあとの白いぶつはほってくとカチカチになって出なくなるから 水分しっかり取って下剤を飲んで早く出すに限るからねー
10-09 13:30

@fukuyoyo 速達で送らなくてよかった(^.^)
10-09 13:27

ゴミ捨て行ったけどパーカーじゃさむいー(>_<) ベンチコート出さなくちゃ(*_*;
10-09 06:14

[2012/10/10 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/08のツイートまとめ
mamechanbell

@miimiihulaaloha 来月は雪だよー ライトダウンとか?
10-08 19:18

正直自分の時間がほとんどない最近(>_<) 休みも休んだ気がしないなぁ
10-08 19:16

@fukuyoyo 人生相談の看板あった?
10-08 11:10

@fukuyoyo あたしのあげたい 今日も快調
10-08 09:22

@fukuyoyo そうだそうだ!!
10-08 09:21

今朝は寒い(>_<)室温が上がらない ストーブつけるのも時間の問題だ
10-08 09:21

[2012/10/09 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
10/07のツイートまとめ
mamechanbell

魔女のステッキをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/R7DicWwi
10-07 20:41

ラビット帽子をもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/R7DicWwi
10-07 20:39

ハロウィンパラソルをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/R7DicWwi
10-07 20:38

北海道黒岳で初冠雪  あんなに残暑が厳しかったのに 秋を感じる前に雪かぃ 
10-07 07:47

@fukuyoyo 出てくるのを近場で待機?(笑)忘れ物しないかだけが心配(*^^*)
10-07 07:45

[2012/10/08 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/06のツイートまとめ
mamechanbell

さっ!夕食の支度 今晩はチキンスープカレーだす(*^_^*)
10-06 17:33

@miimiihulaaloha ハンバーグ食べたい!(*^_^*)うちはチキンスープカレー
10-06 17:32

ジャガイモを何軒かからいただいた。ざっと30kg ひと冬持ちそう ありがたや~ありがたや~
10-06 17:02

半年にいちどのワックスかけをしたと残すは階段のみ  でも、もう寒いからやめたぁ そのうちやるさ(^_^;
10-06 16:45

[2012/10/07 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/05のツイートまとめ
mamechanbell

ユキムシ見たー!!  もうすぐ初雪??
10-05 17:23

今日は子供の中学の合唱祭を見に行くの 
10-05 08:40

[2012/10/06 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
号泣
今日は子供の合唱コンクールを見に行った
去年まで、あまり声出さない子がいたり 
今年はどうなるかなぁ

ところが、心配をよそにもりあがる3年
円陣組んで気合い入れたりして

歌わない子もにやける子もなく
すごいうまい!
指揮の子がなまらうまい!

歌い終わったら女子が涙涙

結果発表でまめたろうのクラスが優勝!


女子が
号泣!!
ってなる前に

男子が号泣!!

え?おまえ?っていう男子が号泣!!
周りが引く位号泣

周りも笑いとうれし涙で大笑い泣き!

いいなぁ 青春やねー
まめも卒業式を待たずにうるっとした

優勝したまめたろう達
来週 小樽音楽祭に学校代表で歌ってくる
聞きに行きたいけど 仕事で行けな~い
DVDになるのまつかぁ
[2012/10/05 21:43 ] | 日記 | コメント(1)
10/04のツイートまとめ
mamechanbell

ピエロボールをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/R7DicWwi
10-04 13:45

ハロウィンパラソルをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/R7DicWwi
10-04 13:44

魔女のホウキをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/R7DicWwi
10-04 13:43

囚われのおばけをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/R7DicWwi
10-04 13:41

ディズニー★JCBカードサイトにアクセスして、ハロウィンスペシャルセットをもらいました!http://t.co/R7DicWwi
10-04 13:35

@manatari おはよー♪日ハムウレシー(*^_^*) 大奥は見てなかった(^。^;) 本をひさしぶりに読んでたー
10-04 06:36

[2012/10/05 03:24 ] | 未分類 | コメント(0)
10/03のツイートまとめ
mamechanbell

そういえば、夕べ嵐が友達だった夢をみた(^^)v
10-03 22:28

[2012/10/04 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
10/01のツイートまとめ
mamechanbell

@misterdonut_jp 買っちゃった(*^^*)
10-01 18:29

買っちゃった(*^^*) http://t.co/EP0lk3RA
10-01 18:27

こごからまめたろう受診
10-01 13:01

[2012/10/02 03:26 ] | 未分類 | コメント(0)
コリン星?いやコリン性

まめたろうが週末 全身ぶつぶつになった
 
ひゃーなんだべーと思いつつ 様子を伺うが 減るところか 増えてくる
 
今日午後から休みを急遽もらい 皮膚科へゴー
 
蕁麻疹だな コリンせいの。
 
コリン星?ゆうこりん?

いやいや コリン性だ と 心の中で一人のりつっこみ。
 
ま、たいしたこと無さそう
 
飲み薬と塗り薬もらって帰ってきた。
 
でも、汗とかで出るらしいから 汗っかきまめたろう大丈夫かい?
 

[2012/10/01 18:57 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>