mamechanbellをフォローしましょう
06/29のツイートまとめ
mamechanbell

@miimiialoha @wisteria_Ryo サークルの初期だったと思うから、つむぎちゃん入る前だったかも(^。^;) カフェ閉鎖ですっかり縁が切れちゃった人も多くて(>_<) いつか2人に合いたいよー(●^o^●)
06-29 20:54

@wisteria_Ryo ありがとう(*⌒▽⌒*) 頑張ったよぉ
06-29 20:50

@fukuyoyo ありがとう(*⌒▽⌒*)母も嬉しいよぉ
06-29 20:49

http://t.co/FzBYVcWn バラがやっとさいたぁ  でも、白バラはまだ蕾がかたいよぉ
06-29 18:40

まめ次郎 中体連で一年1500で優勝しました(*⌒▽⌒*)
06-29 18:24

@miimiialoha そうだ(^。^;)みんなで顔出ししたんだよねー そうそう OCNカフェ閉鎖になったんだよー
06-29 16:34

今日はまめ次郎が陸上中体連 仕事中気になるだろうなぁ
06-29 05:31

[2012/06/30 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
06/28のツイートまとめ
mamechanbell

北寄貝 もちろんむける 三年ほど苫小牧市民だったからねぇ 苫小牧のみなさーん元気てすかぁ
06-28 21:53

@pururingon 大丈夫ですか?
06-28 21:27

@miimiialoha 大好きな絵描きさんです(*^_^*) 鎌倉 二十代に何度も行ったなぁ またいきたい
06-28 21:27

@fukuyoyo ちと 食べたい(*^▽^*)
06-28 21:25

@miimiialoha 初alohaちゃん 若いしかわいいー(*^▽^*)
06-28 21:13

[2012/06/29 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
06/25のツイートまとめ
mamechanbell

@wisteria_Ryo えっ?なになになに?
06-25 05:25

[2012/06/26 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
うちのイチゴちゃん


自由に育ってるうちのイチゴちゃん
 

[2012/06/25 06:04 ] | 日記 | コメント(0)
06/24のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon ありがとう(*⌒▽⌒*)嬉しいよぉ 怪我してたから 嬉しい誤算でした 次もがんばるぞ
06-24 21:49

@eko312 ありがとう(*⌒▽⌒*)嬉しいよぉ
06-24 18:00

@wisteria_Ryo ありがとう(*⌒▽⌒*)本調子じゃないから まめ次郎が一番よろこんでるよ(^O^)
06-24 17:20

7/6~8「北海道祭り」期間限定企画チケット http://t.co/OgbegWaA 行きたいけど 陸上とバドミントンで行けな~い(>。<)
06-24 17:14

@fukuyoyo ありがとう 怪我の本調子じゃないから まめ次郎が一番よろこんでるよ(^O^)
06-24 17:03

まめ次郎 一年1500でぶっちぎり優勝しました(^_^)v
06-24 16:54

まだ まめ次郎のひざ 本調子じゃないけど とりあえず 一年1500にエントリー
06-24 06:50

さっ 陸上通信大会に出発します
06-24 06:48

[2012/06/25 03:36 ] | 未分類 | コメント(0)
走れた~1位だぁ~~
まめ次郎 3月からオスグットで 休養中だった
陸上の練習に参加しても アップとダウンだけ
辛い辛い 見学ばかり
安静とストレッチ
中々良くならない 痛みが取れない

それが6月入る頃から 痛みがなくならないけど ランニング程度はしても痛みが強くならない

少しつづだけど ほかの皆とは別メニューだけど 
ランニング程度だけど 練習を始めた

まだ痛み完全に取れたわけじゃない
でも、通信大会はとっても大切 

ダメでも とりあえずエントリーだけはしておいた
当日に痛くて棄権してもいいから エントリーしておかなくちゃ
走りたくても走れないから

1500m 前日になっても まだ一度も本気で走れず タイムもとっていず
一体 自分はどれくらいで走れるのかもわからないままの 今日の本番

前日に緊張のあまり下痢に・・・・
今朝も下痢に・・・・
膝も痛い・・・
と、不安いっぱい

でも、会場で仲間の応援
小学時代のOBや 父兄 監督やコーチからの応援やアドバイス
皆のお蔭で頑張れました

一年1500mで 80m以上はなしての一位!!

2,3年一緒の共通になは出てないけど もし一緒に走っても入賞できるくらいのタイムを出せた

今年初めてで、怪我を抱えての状態ではベストだと思う

多分まだまだ 痛みが引けば タイムももっと縮まると思うけど
良く頑張った

一番不安だったまめ次郎が 走り終わって
一番いい笑顔になってた

走れた!っていう 自信かな

金曜は中体連

大会が続くけど頑張れ!!
応援してるよ!!

秋の新人戦は 3年生が引退する
そうすると 多分 今日のタイムだと 小樽1位になれる

全道めざし頑張れ!!
[2012/06/24 21:05 ] | 日記 | コメント(2)
06/23のツイートまとめ
mamechanbell

まめちゃんは日本人の中でどれだけ可愛いか順位を調べました・・・ 【結果発表】 第61位 ※日本の人口は約1億2800万人 #suutikasin http://t.co/uh9va7wx すごい(*⌒▽⌒*)
06-23 20:11

一瞬ストーブつけようかと思ったφ(.. )
06-23 07:01

おはー♪寒い 寒すぎる
06-23 06:59

[2012/06/24 03:37 ] | 未分類 | コメント(0)
06/22のツイートまとめ
mamechanbell

今日は学校の4校連絡会議に出てきた  そう 今年も役員です(^。^;) 生活部長
06-22 22:26

[2012/06/23 03:35 ] | 未分類 | コメント(0)
06/19のツイートまとめ
mamechanbell

台風大丈夫?
06-19 13:26

おはー♪ (_ _).oO
06-19 05:23

[2012/06/20 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
06/18のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 日記見てメールおくつたからー
06-18 18:55

休憩終了 仕事に戻ります
06-18 13:58

あたしの職場は一番したの階 屋上の気配はまったく感じられない(゚◇゚)ガーン
06-18 13:57

ひらおかゆうた つかもとたかしもいるらしい
06-18 13:28

でも、屋上締め切りで、サッパリ状況はわからない(゚◇゚)ガーン
06-18 13:19

三浦友和 うちの病院で撮影中なう
06-18 13:08

職場着 さぁ働くかぁ
06-18 08:11

[2012/06/19 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
06/17のツイートまとめ
mamechanbell

@tohmato 北海道は涼しかったべー(^O^)
06-17 17:42

[2012/06/18 03:21 ] | 未分類 | コメント(0)
06/16のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo おぉ(゚o゚)/登った?
06-16 10:38

[2012/06/17 03:19 ] | 未分類 | コメント(0)
06/15のツイートまとめ
mamechanbell

@tohmato おー!welcome to 北海道!(^^)!朝晩はさむいから風邪ひかないでねー おいしいもん食べろよー 今年もうには解禁したよー
06-15 17:45

金曜は仕事は穏やかな日で 二時頃から猛烈に眠くなるだよな 今日はどうかなぁ
06-15 05:46

おはよー♪
06-15 05:23

[2012/06/16 03:22 ] | 未分類 | コメント(0)
06/14のツイートまとめ
mamechanbell

アイスカフェオレだけでお腹が冷えてピーってなった どんだけ弱いねんあたしのお腹(*_*)
06-14 17:26

[2012/06/15 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
お一人様

今日は用があって、午後から年休を取った
ミスドで何ヶ月ぶりかの 一人外食

なんかのんびり

帰りに家族にドーナツお土産にしよう(*^_^*)
[2012/06/14 13:26 ] | 日記 | コメント(0)
庭の花達






白い花達が
終わりに近づいて、次にピンクや紫のはなが咲き始めた
秋まで次々色々順番に咲き楽しみ
でも、雑草さんもたくさんそだってるけどね

[2012/06/13 20:25 ] | 日記 | コメント(0)
06/12のツイートまとめ
mamechanbell

小手毬の花 好きです(*^_^*) http://t.co/B5cHnMST
06-12 06:06

[2012/06/13 03:33 ] | 未分類 | コメント(0)
06/11のツイートまとめ
mamechanbell

@eko312 えっ(◎-◎;)大丈夫ですか?
06-11 21:29

[2012/06/12 03:40 ] | 未分類 | コメント(0)
06/10のツイートまとめ
mamechanbell

今日は疲れたー 寝ます おやすみなさい(-_-)zzz
06-10 22:32

さっ 次男の陸上に行ってきます
06-10 06:40

[2012/06/11 03:27 ] | 未分類 | コメント(0)
06/08のツイートまとめ
mamechanbell

おはよー(^○^)
06-08 05:08

[2012/06/09 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
06/07のツイートまとめ
mamechanbell

今日から冬布団をしまってみた  朝方寒くないかな?
06-07 22:03

@fukuyoyo Pちゃんそのまま北海道一人歩きにこないかなぁ(*^O^*)
06-07 13:22

トマトの花が咲きました http://t.co/WMvq2eKB
06-07 06:18

[2012/06/08 03:34 ] | 未分類 | コメント(0)
06/06のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 実はあたしも
06-06 21:32

賢介かっこえー
06-06 20:48

斎藤佑樹やっとかったねー よかったよかった 
06-06 20:47

キャサリン妃かわいいー
06-06 08:50

太陽はまったく姿を見せない( ・_・;)
06-06 08:49

おはー♪
06-06 05:00

[2012/06/07 03:36 ] | 未分類 | コメント(0)
ちょー久々のお弁当日記

炊き込みご飯 
枝豆ポテトサラダ
豚肉の塩麹焼き
五目おから
トマトとれたす
[2012/06/04 06:28 ] | 日記 | コメント(0)
06/03のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo いいなぁ見たい!(^^)!
06-03 20:41

まめちゃんはネモフィラという花で、花言葉は『可憐な人』です。 http://t.co/DSqsQgKkイヤーン(*^O^*)可憐だってー(*^▽^*)
06-03 20:39

@fukuyoyo 大丈夫かーい?
06-03 17:32

なぜかすごくソーメンが食べたい  でも今食べると夕飯が困るから我慢のこ
06-03 17:32

[2012/06/04 03:32 ] | 未分類 | コメント(0)
06/02のツイートまとめ
mamechanbell

いい天気♪この花なんて名前だったかなぁ 家の庭なのに(^。^;) http://t.co/IVIn7xOj
06-02 12:01

なかなか暖かくならない フリースをはおら無くなるのはいつだ~~い
06-02 09:16

[2012/06/03 03:30 ] | 未分類 | コメント(0)
キャップ捨ててやったぜ~ィ(スギちゃん風)
朝 いつもまめ夫に お茶とコーヒーとお弁当を持たせる

お茶とコーヒーを入れて蓋をしようとしたら
お茶を入れるポットの蓋が無い!!
中栓はあるのに?

まめ:ね~~水筒の蓋 車に忘れてない? ないんだよね~~ 夕べ洗ったような気がするんだけどさ~~

まめ夫:え~~わかんないよ~ 持ってきてる思うけどさ

まめ:蓋がどこ探しても無いよ~~ 
   どこに転がったかな~~ すてちゃってないよね~~ 

まめ夫&まめ:キャップすててやったぜ~~ぃ 
      ワイルドだろう~~ぅ 
      一気の飲みだぜ~~ぃ 
      舌がべろべろだぜ~~ぃ 爆

まめ夫:ということで 水筒は今日は要らない プンッ

その二日後 キャップ発見

コーヒーのタンブラーの中にすっぽりとはまってたさ 汗

どうりで なんかいつもよりコーヒーの入る量が少ないとおもった~~

てか、その時点で気づけよ 自分!!
[2012/06/02 08:46 ] | 日記 | コメント(0)
06/01のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon タケコプターいいなぁ(^o^)
06-01 21:57

お腹すいたぁ(>_<)
06-01 18:22

まめ次郎4月に買った靴がもう小さい(>_<)
06-01 13:26

[2012/06/02 03:22 ] | 未分類 | コメント(0)
05/31のツイートまとめ
mamechanbell

@miimiialoha お疲れ~♪私もさっき帰ってきたよー
05-31 17:43

庭で遊ぶ子達 外でもゲームかい(--;) http://t.co/g4skzP6P
05-31 17:42

@fukuyoyo 食べたい(*^▽^*)
05-31 13:38

【必ずお読み下さい】 まめちゃん 使用上の注意 1)ブサイクとの付き合いはお断りします 2)甘やかすと調子に乗ります 3)男性女性どちらでもイケます http://t.co/5FrQRGqSはい!(^^)!調子にすぐのります
05-31 06:20

@eko312 ぷっ( ´艸`)うけた
05-31 06:19

[2012/06/01 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |