mamechanbellをフォローしましょう
05/30のツイートまとめ
mamechanbell

眠い(_ _).oO寝るぞ http://t.co/lPw43cO5
05-30 22:35

食べても食べてもまだ食べたい 満腹中枢どこ行った?
05-30 13:52

ちょー眠い(_ _).oO
05-30 13:50

@pururingon あははーひきこもりぃ?
05-30 08:13

ツイ友「まめちゃんってマジキチだよねww」 リア友「あいつリア充だよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超美人」 ツイ友「えっ」 http://t.co/JHFfNxS9うふふ ばれた?
05-30 06:31

@fukuyoyo 爆!(^^)!
05-30 06:29

[2012/05/31 03:32 ] | 未分類 | コメント(0)
05/29のツイートまとめ
mamechanbell

まめ次郎 バリバリの反抗期 キーーッ(-_-#)
05-29 21:11

昼休み郵便局にいった いちいち白衣と私服着替えるのが面倒くさい 
05-29 13:49

@pururingon お誕生日おめでとう♪
05-29 07:44

@wisteria_Ryo 吐いてもいいよーん
05-29 07:02

まめ太郎 修学旅行に出発した 楽しそう(*^▽^*)
05-29 07:01

[2012/05/30 03:29 ] | 未分類 | コメント(0)
05/28のツイートまとめ
mamechanbell

気温一桁だとさすがに部屋もヒンヤリ寒い
05-28 05:40

[2012/05/29 03:32 ] | 未分類 | コメント(0)
05/26のツイートまとめ
mamechanbell

@miimiialoha いってらっしゃ~~い♪ 今日もファイト~
05-26 09:12

[2012/05/27 03:21 ] | 未分類 | コメント(0)
05/25のツイートまとめ
mamechanbell

中田と斎藤佑樹 なんとかならんかなぁ
05-25 21:48

今日夫は1人二万円のお食事会だってーいいなぁ しかも自腹無し そんなの食べたことないよー 
05-25 17:26

ノロウィルス蔓延で中学バドミントン春季大会中止だってさ~~
05-25 15:57

@miimiialoha おつかれさまです~~(^^)
05-25 15:36

@fukuyoyo足跡だけだがのぉ~~
05-25 15:33

[2012/05/26 03:28 ] | 未分類 | コメント(0)
もうすぐ浜松
浜松まであと14,5km
あと23115歩

三月中旬から 万歩計を持ち始めた
スマホのアプリを使ってる
よく携帯を忘れて歩くから 
正確じゃないけど
始めてから今まで 229,5kmをあるいた計算になる
で、どこを歩いているのかというと
東海道五十三次の旅だ
日本橋を出ては2ヶ月
ゴールまで半分をやっと越したかな?

三条大橋までがんばるぞ~!!
[2012/05/25 15:12 ] | 日記 | コメント(3)
05/24のツイートまとめ
mamechanbell

来週火曜日から修学旅行だから絶対治さなきゃ
05-24 13:07

まめ太郎 体調不良で早退(゚〇゚;) これから病院連れてきます
05-24 13:05

おはようヽ(^o^)丿
05-24 05:23

[2012/05/25 03:26 ] | 未分類 | コメント(0)
05/23のツイートまとめ
mamechanbell

@pururingon 王様いいなぁ(^o^)
05-23 22:32

まめちゃんがキャラクター化したら、茶色の髪に糸目の一重で、桃色の瞳を持つ猫耳さんです。身長は105㎝くらい。 http://t.co/pbHIZwEz糸目(-.-;)
05-23 19:02

[2012/05/24 03:31 ] | 未分類 | コメント(0)
05/21のツイートまとめ
mamechanbell

朝日食に家族で盛り上がってたら、今日修学旅行の振込用紙忘れた(^^;)
05-21 13:53

[2012/05/22 03:24 ] | 未分類 | コメント(0)
05/20のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 読みたかったの やっぱおもしろいカー
05-20 18:14

逆転勝ちヽ(^o^)丿
05-20 18:13

[2012/05/21 03:21 ] | 未分類 | コメント(0)
八重桜


いま 八重桜があちこちで満開
今日は家族でパークゴルフしてきた
北海道発祥でどっちというとご年配の方の人口が高い
でも、気軽で低価格でよい
36ホール回って 青空と緑と笑顔 楽しかった~

[2012/05/20 20:56 ] | 日記 | コメント(0)
05/19のツイートまとめ
mamechanbell

@eko312 ぷっ( ´艸`)薄毛
05-19 20:32

神様はまめちゃんを作った。神様はまめちゃんに誰もが憧れる運動神経、努力家の精神、息を飲む程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではまめちゃんが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」 http://t.co/6LfQzwCSあはは(^。^;)
05-19 20:30

今日は広島戦 さっ頑張れー
05-19 15:05

疲れたー ゴロゴロ読書なう
05-19 13:37

床ワックスが乾くの待ってる中
05-19 12:58

四回目タオルケット類洗濯ちう
05-19 12:57

一回目衣類 二回目シーツやタオルのリネン類 三回目マット類 洗濯三回終了(^_^)b
05-19 11:44

今日は町内会のそうじの日だ(゚〇゚;)
05-19 08:25

おはよー♪
05-19 08:24

[2012/05/20 03:19 ] | 未分類 | コメント(0)



家の庭も花が咲いてきました
[2012/05/19 12:06 ] | 日記 | コメント(0)
05/18のツイートまとめ
mamechanbell

あーお腹いっぱい(^o^)休憩あと15分 おやつ食べよ(^_^)b
05-18 13:45

@fukuyoyo ぷっ( ´艸`)
05-18 08:20

おはよー(^○^)
05-18 05:16

[2012/05/19 03:20 ] | 未分類 | コメント(0)
15回目の誕生日
今日 まめ太郎は15歳になった

高崎でうまれ 宇都宮 仙台 小樽 札幌 苫小牧 小樽

15年であちこち引越し

のんびりゆったりだった小さいころ

10ヶ月になっても寝返りをせず
1歳を過ぎても歩かず
あんまり食べず
おままごとときゅうりが好きで
1歳から数字を数え
トトロが好きで
トーマスと忍者が好きになって
チューリップと なぜか数字の27が好きで
ミッキーのタオルケットが宝物で

そんなちっちゃなまめ太郎が

あっという間に15歳
172cmと家族で一番のっぽで
バドミントンに燃え
ゲームと友達と勉強の日々
ちょっと思春期で
親が部屋をのぞくと
バタバタとあわてて何かを隠ししらばっくれ
親に話せない秘密を隠してそうで

振り返ればあっという間の15年かな?

今までの15年とこれからの15年間まったく違う15年だろう

15年後のまめ太郎 
30歳 笑
どんな大人になってるのか?
結婚してるかな?
まめはばあちゃんになってるかな?
なんて遠い未来を想像してみたり

でも、とっても近い10ヵ月後の未来は受験で 笑

とにかく 迷ったり後悔することもあるけど
自分が納得できる日々を送ってね

困ったときはいつでも振り返ってごらん
お父さんお母さんはいつでもまめ太郎のそばにいるよ

お誕生日おめでとう
[2012/05/18 21:46 ] | 日記 | コメント(2)
05/17のツイートまとめ
mamechanbell

今年も学校役員 しかも生活部部長 今年もがんばるかー(^。^;)
05-17 21:43

@pururingon おはよー(^○^)本当に寝るのが楽しみだね(^。^;)
05-17 06:17

ひさしぶりの晴れ(^o^)今日も1日がんばるかー(^_^)v http://t.co/bGyGBGrr
05-17 06:16

[2012/05/18 03:19 ] | 未分類 | コメント(0)
05/16のツイートまとめ
mamechanbell

明日は仕事に勉強会に学校役員会と続くから、今明日の夕飯作ってる中
05-16 22:22

@pururingon おはよー♪今日もガンバロー  こっちは寒いよー
05-16 08:32

[2012/05/17 03:19 ] | 未分類 | コメント(0)
05/14のツイートまとめ
mamechanbell

おなかすいたことに気がつかない事にして布団に入ってしまおう(^_^)b
05-14 22:15

あーでも今食べちゃだめ( >_<)
05-14 22:12

んーなんか小腹が空いたなぁ(‥;)
05-14 22:11

あーやっと家事終わったぁ 本読みながら寝るかなぁ(´д`)
05-14 22:10

さっ、職場着 今週もがんばるかー(^ー^)
05-14 08:13

[2012/05/15 03:19 ] | 未分類 | コメント(0)
05/13のツイートまとめ
mamechanbell

@mamechanbell ありがとうですo(^o^)o
05-13 09:24

あっ 今日はハーブの苗庭に植え替えなきゃっ!!
05-13 08:18

今日は17回目の結婚記念日です
05-13 08:06

[2012/05/14 03:18 ] | 未分類 | コメント(0)
17回目
今日で結婚してまる17年経ちました

今まで笑ったこと 怒ったこと いろんなことあったけど 悲しくて泣いたことだけは無かったな

いつも優しくて 笑わせてくれるまめ夫

大好きよ 

これからもよろしくね
[2012/05/13 08:10 ] | 日記 | コメント(0)
05/12のツイートまとめ
mamechanbell

病院の駐車場待ち(・_・;)
05-12 09:01

[2012/05/13 03:18 ] | 未分類 | コメント(0)
05/11のツイートまとめ
mamechanbell

アイロンかけ終了
05-11 22:34

ナウシカって何回見ただろう うちにビデオもかったのに でも、また見てる・・
05-11 22:34

あ~眠い・・・
05-11 19:18

職場の窓から http://t.co/7pjyOhSJ
05-11 08:56

あつ(゚o゚;今日お弁当いらないのに作っちゃった( -_-)o
05-11 07:18

夫の会社でクールビズ始まったけど、今日の最高気温9℃ 寒いよー
05-11 05:40

おはよー♪最近は寒い朝が続く 今もストーブの前で新聞よんでますー
05-11 05:18

[2012/05/12 03:18 ] | 未分類 | コメント(0)
05/10のツイートまとめ
mamechanbell

家はソースはかけん
05-10 21:09

甘納豆赤飯 大好きo(^o^)o
05-10 21:05

[2012/05/11 03:19 ] | 未分類 | コメント(0)
05/07のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 病院いったかーい?
05-07 19:17

@fukuyoyo 体調どうだい?
05-07 13:47

さぁ今日から通常営業  あぁ 連休ボケをなおさなきゃー
05-07 06:21

[2012/05/08 03:21 ] | 未分類 | コメント(0)
05/06のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 大丈夫かーい(/_;)早く良くなりますように  
05-06 08:20

[2012/05/07 03:21 ] | 未分類 | コメント(0)
桜咲く



連休最後で晴れ
桜も満開
今日は野菜を植えよう

[2012/05/06 09:51 ] | 日記 | コメント(2)
05/05のツイートまとめ
mamechanbell

天気悪くて月みえず(>_<)
05-05 21:50

ファイターズ応援なう
05-05 14:26

おはよー♪おなかすいた 朝ご飯つくろ
05-05 05:36

[2012/05/06 03:19 ] | 未分類 | コメント(0)
今日も勝て!

[2012/05/05 14:02 ] | 日記 | コメント(0)
05/04のツイートまとめ
mamechanbell

明日も早いから  寝る  おやすみなさい
05-04 22:09

mixiに富良野の写真アップ まめがいるかもぉ~~
05-04 07:28

今日は陸上で早起き~~
05-04 07:26

[2012/05/05 03:19 ] | 未分類 | コメント(0)
05/03のツイートまとめ
mamechanbell

@miimiialoha おぉ~~札幌上陸!! 雪祭り??仙台よりちょっと寒いくらいだよ でも、来るなら是非極寒も体験して欲しい気もする(^m^)
05-03 21:30

富良野に日帰りで行ってきた~~ 
05-03 19:48

おはよー  
05-03 05:11

[2012/05/04 03:20 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad