mamechanbellをフォローしましょう
09/25のツイートまとめ
mamechanbell

今日髪を切りに行こう じゃないと11月まで切りに行く暇が無い ってかすでに5月以来です
09-25 06:47

[2011/09/26 07:17 ] | 未分類 | コメント(0)
ちかれたぁ

久しぶりの予定のない休みで いい天気

窓を開けれるうちに居間と玄関をワックスがけ

他は明日。

これからまめ夫のワイシャツとスーツにアイロンかける

ようちゃんの映画見たいなぁ
[2011/09/24 15:12 ] | 日記 | コメント(0)
シーズン最後
昨日はまめ次郎最後の競技会

100mで3位
幅跳びで4位
リレー1位

ちっちゃな大会だってけど頑張った!!

後は来月の駅伝だ!!
今年も小学生の部区間賞ねらえ!!
[2011/09/24 09:49 ] | 日記 | コメント(0)
09/22のツイートまとめ
mamechanbell

寒くて寒くてとうとう暖房つけちゃった(-_-;)
09-22 17:59

[2011/09/23 08:21 ] | 未分類 | コメント(0)
09/20のツイートまとめ
mamechanbell

夫の箪笥 スーツ以外衣替えしました
09-20 13:52

[2011/09/21 08:27 ] | 未分類 | コメント(0)
09/19のツイートまとめ
mamechanbell

暖房ほしいくらい寒い(*_*)
09-19 08:13

[2011/09/20 07:19 ] | 未分類 | コメント(0)
09/18のツイートまとめ
mamechanbell

おはよ~~
09-18 06:31

[2011/09/19 06:29 ] | 未分類 | コメント(0)
たこ焼

今日のお昼はたこ焼大会

今日は雨で寒いね

陸上は雨でも外で練習してきたから 焼いてるそばにいるとあったかー
[2011/09/17 12:23 ] | 日記 | コメント(2)
09/16のツイートまとめ
mamechanbell

今年生いくら高くない? 去年のブログで9月の始めに漬けてるのに 今日スーパーで100g355円 だかくて買えない!!
09-16 16:56

[2011/09/17 07:00 ] | 未分類 | コメント(0)
高騰?
毎年いくらのしょうゆ漬けをつくる

去年の9月のブログを見たら9月始めに漬けてる!!

え? 今年生すじこたかくないかい?

例年100g198円 高くても245円で、購入

今日も見てきたけど 100g 355円!!

今年はいくらたかいの???

え~~秋の味覚 やっぱりつけたいよね~~
[2011/09/16 16:52 ] | 日記 | コメント(2)
09/14のツイートまとめ
mamechanbell

すっかり朝晩は寒いねぇ 今日の最高気温22℃
09-14 06:24

[2011/09/15 06:25 ] | 未分類 | コメント(0)
大会新
昨日はまめ次郎の大会
市民大会だった
小学生最後の1500m 80mハードル 400mリレー

1500mとハードルは凡タイムだったが

リレーで最後に大会新記録をだし1位!!

頑張った!!
有終の美で終わったね

後は中学校にはいってまた頑張れ!!
[2011/09/12 14:05 ] | 日記 | コメント(0)
09/10のツイートまとめ
mamechanbell

最近つぶやきもせず 日記も放置し何してる? アメピグで畑耕してる
09-10 12:45

@fukuyoyo おいで~~~
09-10 12:44

[2011/09/11 06:25 ] | 未分類 | コメント(0)
オバサンの一言
いや~今の職場 主任は男の介護士

何だか気が利かない
というか 人任せというか 
ボーっとしてるというか
調整がヘタって言うか
AKBが好きなオタクである

ほら 主任 こっちに人が足りない
ほら 主任 手ぶらで行かない
ほら 主任 ご老人はもう待てないから食べさせなさい
ほら 主任 ぼーっとたってない
ほら 主任 手開いてるなら 名札作って
ほら 主任 外来行ってこれ借りてきて
ほら 主任・・・・・・

まめの職場通所リハビリテーションである

何だか連携がうまくいかず とても気を使う・・・

まめ意外はみんな介護士かヘルパー

つかれます・・・
[2011/09/10 13:02 ] | 日記 | コメント(1)
09/02のツイートまとめ
mamechanbell

歯医者の診察台の上で寝ちゃった(^^;
09-02 15:46

[2011/09/03 06:27 ] | 未分類 | コメント(0)
おぅ!!
朝 歯を磨こうとしたら
歯磨き粉が残り少なかったから
遠心力で下に集めようと
振った





蓋がちゃんとはまってなかったようで・・・・・


ふんふんっってふったとたん

蓋がはずれ・・・・・・




歯磨き粉が飛び散った(T-T)


朝からあちこちは磨き粉だらけになった・・・・・・
[2011/09/02 16:10 ] | 日記 | コメント(0)
09/01のツイートまとめ
mamechanbell

嵐の前の静けさ すっごい晴天にめちゃ暑い!!9月の北海道で30度越すなんてありえね~~
09-01 14:14

[2011/09/02 06:29 ] | 未分類 | コメント(0)
プルーン

子供のお習字の先生からプルーンをたくさん頂いた

なまで頂いてもとても甘くて美味しかった

だが まめの喉が もしかして これもアレルギー?かもっていう 反応をしめす

そしてまめは残りをすべてコンフィチュールにした

これならまめも安全に食べれるもんね(^o^;)
[2011/09/01 15:49 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad