mamechanbellをフォローしましょう
うちにも春

まだ家の裏には雪が残ってるけど 南側の庭で花が咲き始めた まだ暖房もフリースも放せないけど ダウンはしまった 水仙の花が街の中で咲き始めた
[2011/04/25 17:34 ] | 日記 | コメント(0)
また今年も
今年もやってきた 役員決め

ま、
また
いつもどおり

小学校 友愛セール役員
中学校 生活委員
陸上父母後援会 副会長

はい
頑張りますよ!!

ま、いつものことです
[2011/04/15 21:24 ] | 日記 | コメント(1)
気疲れ・・・
4月1日から 新しい職場に変わって早1週間

基本看護師っていうことはかわらないのだけれど

やっぱり
新しい同僚 
新しい職場
新しい患者さん

ちかれた~~~~

同僚の名前や職場のものの配置等は覚えたけど
患者さんの名前も8割がた覚えたと思う・・・・
けど・・・

やっぱ 気ぃ使うぅぅぅぅ~~~~~

通所リハビリテーションっいうちょっと病院の外来とはまた違う
なので
介護士さんはたくさんいるんだけど
看護師は私1人
同じ職種のいない環境って初めてだから
こころぼそ~~い

3月までやってた訪問看護師も1人で訪問してたんだけど
ステーションに戻ればほかにも看護師いたからね~

ま、もちょっとしたらなれるかな
[2011/04/08 16:41 ] | 日記 | コメント(1)
がびょーん( ̄□ ̄|||)

秋に面倒だと 庭のオベリスクをそのままにした

雪が溶けてきて 顔をだしたら無残に曲がってた.・°(>_<) °・.
やっぱり雪の重みに負けたかぁ
[2011/04/04 15:57 ] | 日記 | コメント(0)
タンポポみっけ♪

今日仕事帰りに道端でみっけ♪
まだまだ雪はたくさん残ってるけど 陽当たりの良いところに春を見つけて なんだかいい気分o(^o^)o
[2011/04/01 16:43 ] | 日記 | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad