mamechanbellをフォローしましょう
まめの手相
お友達alohaちゃんのところから見つけてきた

コレは ほぼ日刊イトイ新聞のところの自分でテソーミというところです

早速鑑定結果


まめちゃnさんのリーディングシート


楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。とても聡明で、あたまの回転がすばらしく、
抱いているイメージを
「かたち」に表現する想像力を持っています。感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、
常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。また、ことさら直感と意識しないまでも、
日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!


結構あってる気がするんだけど リアルにまめを知ってる方是非感想を!!笑


是非是非あなたの手相は
[2010/11/30 10:30 ] | 日記 | コメント(3)
たかが20円されど20円
昨日のこと
まめ次郎が欲しいものあったらしいが、お小遣いでは20円足りなかったらしい

「ね~~20円くらいちょうだい~~」

お小遣いは25日にあげたばかり
「欲しいものはお小遣いをためるかある範囲で買いなさい」

「え~~20円くらいいいしょ~~」

「20円くらい?バカタレ!お金は働いて稼ぐもんだ ぼんぼんあげるもんじゃない!!」

「だって子供は働けないシィ~~」

「子供だって 掃除機かけたり トイレ掃除や玄関掃除だってあるじゃないか」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてまめは朝のお買い得セールにスーパーに出かけてしまった

帰ってきたら

まめ次郎
家中掃除機かけて 家中の窓を拭いて 玄関掃除をしていた

おぉ~~!!!

「頑張ったね」とまめは30円上げた

早速まめ夫に本屋に連れて行って欲しい本をニコニコ顔で買ってきたまめ次郎だった

めでたしめでたし
[2010/11/29 09:52 ] | 日記 | コメント(0)
今日のおやつはなんだろな~~

moblog_37848ae4.jpg
って事で
ブルーベリーパイとカスタードパイを焼きました
あ~たべてばっかり
[2010/11/27 10:35 ] | 料理 | コメント(0)
ヤマトキムタク古代を見てきた・・・・ネタばればれ
キムタク古代君のヤマトを見てきた

まめはアニメリアル世代
かなり突っ込んだ(心の中で)

ま、やっぱり キムタクはキムタクである
古代君も 古代君じゃなくてキムタクだった

そして 森雪(黒木メイサ) 雪がコスモタイガーNo.1???? バリバリコスモタイガー操縦
しかも 身内隊員と喧嘩して ストレート一発でぶっ倒す
アニメでの「こだいく~~~~ん」キャラとはまったく違った人物だった

しかも放射能除去装置コスモクリーナーが 雪~~~????

デスラーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
「ヤマトの諸君 よくここまで戦った」
っていうデスラーが大好きだったのに~~~
へっ???意識生命集合体みたいに 乗り移ってる~~~ヤマトの乗組員に~~~
やっと人の形になったか?っ手思ったら 
ターミネーター2の銀色人間みたいだし~~~~~!!!!!!
デスラー!!!!!!
しかも ガミラス艦隊 エイリアンみたいだしぃぃぃぃぃぃ~~~

古代守はほんとに死んじゃったし・・・・・
スターシャは出てこないがイスカンダルはあんなんだしぃぃぃぃぃ~~~~

そうそう佐渡先生はなんと高島礼子~~~~~?????????
女性に変身 どうせ変身なら 飲んだくキャラで室井滋あたりがよかったかも~~
高島礼子に一升瓶もたせてそのへんキャラを補ったんだろうけど ちょっと う~~~ん
あ、相原も女の子になってた ま、基本ヤマトのアニメ 女の子は森雪のみだったからね~~

で、アナライザ~~
始め iphone?っていう大きさで古代君の腰にぶら下がってた
やっとあのアナライザーって思ったら スマートな長い手足がはえ あれ~~~~?????
そしてぼ~~ん!!

コスモタイガーのメンバーも チーム古代ってなに?
てか 加藤へなちょこキャラだったな~~ すぐやられたし~~


あ、でも おう!コレははまり役ってのもあったのに
真田さん=やなぎばとしろう ぎばちゃん 真田さん うんうん
徳川機関長=西田俊之 うんうん
さいとう=池ノ内博之だっけ? うんうん
あと 南部=俳優さんはわからないけど うんうん
このあたりは よかったよ~~~~

話の筋も 放射能汚染され 放射能除去装置を取りにイスカンダルに行って 緑の地球を取り戻すって事は当たりだけど ほかの「さらば~」とかの話もまじってないか?

で、最後に 緑を取り戻した地球に黒木めいさが立つシーン
そして 「ママ~」って黒木メイサを見上げる男の子

え? 何時の間に?
あのワープのときのチューのときにそのままやることちゃんとやっとたのか?

そして 沖田艦長 体調崩した後つけてた医療機器 突っ込みたいっ!!

あ~~ まだあるかも~~~

でも、一番はデスラーが出なかったことだ~~~~~
[2010/11/25 22:28 ] | 映画 | コメント(3)
撤回宣言
この間 自立宣言し ママの布団を卒業したはずのまめ次郎

撤回だそうだ

この二日 まめの布団にもぐりこんでくる

あったか~~い^^
[2010/11/24 14:17 ] | 日記 | コメント(0)
嵐効果??
先週 タイトルに『嵐』って入れた日記を書いた

そしたら 訪問者が普段の3-4倍に

嵐効果?

でも、 来て日記見て ちぇっっってかえって行った人が殆どにちがいないけどねぇ~~ 笑
[2010/11/15 13:53 ] | 日記 | コメント(1)
おかあさんはさみしいよぉ~
まめ次郎が いきなりの自立(笑)宣言

「僕はもう ママの布団を卒業するからっっ!」

アレから数日 本当にまめの布団に入ってこない

このところの無気力はコレが原因か・・・・


お母さんはさみしいよぉ~~~
[2010/11/11 15:47 ] | 日記 | コメント(2)
どこ行った?
まめのやる気スイッチ 見失う・・・

最近何だかやる気無し・・・・
[2010/11/10 13:55 ] | 日記 | コメント(1)
あぁ~~嵐・・・・
職場の後輩から
「まめさ~~~ん 嵐のコンサートのチケット一枚あるけどいきますかぁ~~」
 いきた~~~~~い!!!!!!


しか~~し その日は 子供の用事がすでにあり・・・・・・・

さすがに子供の用事捨ててはいけめぇ~・・・・

残念・・・・・・・涙・・・・・・
[2010/11/08 09:40 ] | 日記 | コメント(2)
10年物の梅酒

10年物はとろ~りとうまいっす
今日は炭酸で割って
[2010/11/06 20:57 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |