mamechanbellをフォローしましょう
主婦って大変なんだねぇ(^^;) ゞ

今日は運動会の振替休日。
まめも丁度お休み
天気もいいから春のワックスかけをする事にした。

ぼくもやらせてぇ って言うから、床磨きから一緒にやった。

床磨きって結構腕が疲れる。
まめ次郎途中でやめるとは言わなかったけど
『主婦って大変なんだねぇ。暇で昼寝してると思ってたよ。』だって(^^;)ゞ

最後まで手伝ってくれて お庭でワックス乾くまではなしてくれたよ。

今は お勉強も終わって ビデオみてるよ。

写真はお庭のすずらん。
いいかおりで 可愛くて大好き。 独身の頃 ディオールのすずらんの香水使ってたけど今もあるのかなぁ
[2010/05/31 10:46 ] | 日記 | コメント(3)
運動会

やや寒いけどいい運動会日和o(^o^)o
[2010/05/29 09:50 ] | 日記 | コメント(2)

今日はあったか
お庭にも花が次々咲き始めたよ

昨日はまめ次郎の記録会
朝は6時から夜まで外にいたから今日はお家でのんびり
[2010/05/23 15:57 ] | 日記 | コメント(1)
12歳以下?中学生以上?


お隣の桜が満開  借景をたのしんでます^^

今日は まめ太郎13歳の誕生日^^
早いものでもう中学生
早産で生まれ手寝返りが10ヶ月まで出来なかったり
八百屋さんできゅうりのを勝手に食べちゃったり 
結構ネタ満載の13年 誕生日のたびちょびっとづつかいてきた

さて13年目のネタは

中学生といえば 大体が大人料金に

16日に家族で小樽のホテルのランチバイキングに行くことになった
ホテルの入り口のポスターもかかってて これこれ~なんてみてたら
まめ太郎が 12歳以下800円だって 俺あと二日まだ12歳だからラッキー

まめは普通にまめ太郎は大人料金って思ってたから

間違ってないよね^^800円 12歳以下だもんね

小学生以下 じゃなくてよかったね~~

まめ太郎よいい所に目をつけた!

ちょうど 選手からお母さんフェアもやってて
まめとまめ太郎とまめ次郎3人がなんと800円
まめ夫だけ通常料金
4人でホテルバイキング 楽しんできたわ~~
[2010/05/18 08:00 ] | 日記 | コメント(3)
年中行事

毎年忘れないように貼り出す(;´д`)
こんな日記だけど 今日は15回目の結婚記念日
[2010/05/13 07:58 ] | 日記 | コメント(4)
青春だなぁ~~

moblog_d44cac96.jpg
連休からあったかくなり先週桜前線到達し 一気に春
桃、梅、桜、こぶし、連翹、水仙、チューリップ、ツツジ、パンジーやビオラ
いっぺんに咲いてます!!

この春中学生になったまめ太郎
バドミントン部に入部

入部間もない頃
女子バドミントン部にMがいた・・・
と ポツリ

Mとは まめ太郎が片思い中のMちゃん

一緒の部でちょっと嬉しかったらしい

ますます部活に熱がはいるであろう

青春だなぁ~~!!
[2010/05/10 12:53 ] | 日記 | コメント(4)
さくら

開花宣言はまだだけど えぞやまざくらなんか寒さに強い種類は綺麗に咲き始めてます
やっと春が来たねぇ
[2010/05/07 16:10 ] | 日記 | コメント(0)
チューリップ

日当たりのいいとこで咲き始めたよ でも、半分以上はまだつぼみだよ
[2010/05/07 09:27 ] | 日記 | コメント(1)
やっと

水仙がさいた
チューリップはまだ(^o^;)
[2010/05/04 10:44 ] | 日記 | コメント(0)
ケンスケデー

なので球場ジュウピンク
[2010/05/02 13:20 ] | 日記 | コメント(0)
三年目で

ダルビッシュ弁当
いつも買いそこねてたの
[2010/05/02 12:19 ] | 日記 | コメント(0)
ドーム

今年最初の札幌ドーム!
最下位だけど 昨日までの3連勝の勢いで巻き返しだぁ!
[2010/05/02 12:00 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad