mamechanbellをフォローしましょう
今日もいけー!
20090731181212
ダルだもん  いけ!9連勝!
[2009/07/31 18:12 ] | 日記 | コメント(0)
塩水ウニ
20090730213018
ウニをつまみながら一杯

うまいっす

えぇ!
只の見せびらかしです(^ .^)y-~~~
[2009/07/30 21:30 ] | 日記 | コメント(2)
なんだかなぁ
20090729175811
下に見えるは小樽水族館
今月はどよーんとした天気ばかり
気温も20度前後と寒い
夏休みに海にいけるのか

全道大会の結果もあわせ後日アップします

湯の花温泉より まめでした。
[2009/07/29 17:58 ] | 日記 | コメント(2)
どしゃぶりの全道大会(>_<)
20090725101831
まめ次郎 全道大会で函館にいます

でも、すごいどしゃぶり!
雨天決行

今日はリレーだけ
今全道ランキング三位
雨でも負けるわけにはいきません

明日は800m がんばれ!
[2009/07/25 10:18 ] | 日記 | コメント(1)
寒い雨
20090719145223
七月が雨が続いてる
気温があがらず 薄手の長袖でいい
夏はいつくるのか
来週末は次男の全道大会
いい天気になるといいなぁ
[2009/07/19 14:52 ] | 日記 | コメント(2)
放置・・いや・・ナチュラル・・?
家の花
今年は仕事が忙しく かなり手抜きだけど
元気に咲いとります
DSCN2136.jpg
DSCN2138.jpg
DSCN2139.jpg
DSCN2148.jpg
DSCN2149.jpg
DSCN2150.jpg
DSCN2151.jpg
DSCN2166.jpg
DSCN2167.jpg
DSCN2168.jpg
まだほかに咲いてる花もあるし 撮り損ねた花もあるけど とりあえずカメラに入ってたものだけアップ
[2009/07/16 08:22 ] | 日記 | コメント(6)
恋話
haripota_grint_swine.jpg15日公開のハリーポッター  恋話も満載のよう ロンとハーマイオニーもすっかりお年頃  早く見たいわ!!!

じゃなくて 書こうと思ったのはまめ太郎の恋話

先月末の話 修学旅行だったまめ太郎

夜遊ぶのにってジェんガやウノとか持ってってたのに あんまり使わなかった~~

まめ:何してたの?
まめ太郎:いろいろ話(ニヤニヤ)
まめ:何はなしてたの?
まめ太郎:秘密
まめ:ママにいえない話?
まめ太郎:ま~ね~ ニヤニヤ
まめ:好きな人のははしとかでしょ~~
まめ太郎:なんでわかった?
まめ:あんたより長く生きてるからね~~

でも、なかなか教えてくれないまめ太郎だったが
オレは居ないけど ほかの人の好きな人は結構かぶってたりしてたな~
とか、ボロを出し始める

へ~~だれだれさ~~?って聞いたら
○美と○香と○奈とかな~~

で、あんたは?

・・・・○奈かな・・・・  慌てて言い訳のように 性格いいしな~~って 



順調に成長してますな まめ太郎君

初めてまめ太郎の好きな子をしってちょっと嬉しいまめです^^
[2009/07/12 13:17 ] | 日記 | コメント(2)
人酔い(@_@;
20090710193348
今週 火、水と札幌で研修だった。
朝から夕まで。
久々に札幌の通勤ラッシュさすが小樽とは違うわ。
昔はここで通学、通勤してたのに すっかり田舎暮らしになれ、朝から人酔いした。
明日も研修だけど土曜だから大丈夫だよね?
[2009/07/10 19:33 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad