mamechanbellをフォローしましょう
雪中マラソンと鏡開き
20090119185858
今年も頑張って走りました。天気がいいからよゆうだったようだ。 夕方から道場で鏡開き。 本物の日本刀でお餅をを切る。 一人づつ切らせてもらえるから 子供達のも興奮だ。

土曜練習で日曜マラソン 胴着は洗濯できないのに 無意識で朝洗濯したまめ
ちょー焦った、初めて洗濯機の乾燥機能を使ったよ。乾いてよかったぁー
[2009/01/19 18:59 ] | 日記 | コメント(4)
朝の海
20090117081539
今日研修に行くため 朝からJRに乗ってます 窓から海見てたら サーフィンしてる人いてびっくりした!
[2009/01/17 08:15 ] | 日記 | コメント(3)
大雪
20090115161246
昨夜から吹雪

雪をまったく気にせず 庭で遊ぶまめまめ兄弟

年をとって雪がやっかいなだけになったまめはストーブの前でヌクヌク
[2009/01/15 16:12 ] | 日記 | コメント(7)
もう少し
20090114210617
もう少しお休み
[2009/01/14 21:06 ] | 日記 | コメント(1)
がごん?!
さっき 郵便局に行ってきた

車を頭から入れてとめた

出るとき  バックで勢いよく出たら  

がごん!!

かなりの衝撃が!!!!!

後ろには空き地が広がるばかりだったはずなのに?????



除雪の後の雪

それも氷のように固まって、高さ50cmくらいの小山になってた


バックミラーに写ってなかったよ・・・・


家帰ってみたら




後ろのバンパー   割れてた・・・・・・


新年早々ショックゥ~~~~~~

かなりガッツリだし 
バンパー交換????(T-T)

今年は出だしからついてない

今年は大事になる前に何事も慎重に慎重に行かなきゃならないのかも

[2009/01/05 15:30 ] | 日記 | コメント(6)
新年のご挨拶
あっという間に三が日も過ぎてしまいました

いまさらですが

皆様あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

              まめ

てことで、年末年始のあれこれ・・

ていうか普通に年越せなかったまめ・・・・

後数時間で新年という頃
そばも食ったし 小林幸子も見たし まったりと過ごしていたのだが


急に下腹の痛みが

しかも急激に痛みが激しくなった

トイレか・・・・・・
と、トイレに座るも

す~~~~~~~~っつ血の気が引いていき 座ってることも辛くなり
とりあえず尻を隠し トイレの前で倒れる

と、急激に吐き気が・・・・・

その後 下からも急激にもよおし

上からしたから出るわ出るわ・・・・

実家の親もまめ夫もビールを飲んでおり
運転できないし どうするどうすると オロオロ・・・・



しかし  

上からも下からも 出っきったまめ

なにやらスッキリ!!


でも、元旦からまめ母にはおかゆしか食べさせてもらえず・・・
まめ夫の実家にも顔を出さずに 実家でゴロゴロしていた

あれはなんだったんだろう


すっかりよくなっていたまめ
しかし
元旦の夜
自宅に戻ったまめ夫 まめと同じく 急に上から下からもよおす

そしてスッキリ

ろくに正月料理も食えず おかゆや煮込みうどんで過ごしてまめ夫婦である


幸いまめまめ兄弟はなんともなく
今日からスキースクールに出かけていった

という事で 何にもしないで 本当に寝正月だったまめ一家だ
[2009/01/04 10:06 ] | 日記 | コメント(7)
| ホーム |