mamechanbellをフォローしましょう
それでは みなさま
気がつけばもう28日

毎日が風のように過ぎていきます

もしかしたら年内書き込めないかもしれないので

みなさま 今年もありがとうございました

これからもボチボチとゆっくりまったりマイペースでやっていきたいと思いますので

来年もどうぞ宜しくお願い致します


よいお年をお迎えください


               まめ
[2008/12/28 12:40 ] | 日記 | コメント(5)
キュルキュルキュル(T_T)
仕事から帰って来て 買い物に行くのに車を出そうとした。

昨日からの雪をおろし、エンジンをかけたら

かからん(@_@;)

一昨日は普通に動いたぞ?

急な寒さのせいか?

明日の朝 まめ夫になんとかしてもらおう。

まめ夫は今日は忘年会だし。

明日はまめ次郎の陸上の練習だし、図書館に本帰さなきゃならないし、買い出しもあるし、やっぱり車は必需品だわ
[2008/12/26 21:25 ] | 日記 | コメント(0)
サンタ追跡中
毎年 イブには子供と追跡
そして 日本に近づくと慌ててねるのだ

サンタ追跡 ここから あなたもGO!!

ちなみに今現在は北極を過ぎ ロシア極東あたりにいるらしい

20081224213315.jpg
[2008/12/24 20:14 ] | 日記 | コメント(1)
不本意な結果
今日は免許更新に行ってきた

5年ぶりのゴールドだ

講習も30分であっという間に終わった








しかし

なぜ

いつも

写真は不本意な結果になるんだろう・・・・・・・・



セルフイメージが間違いで コレが現実なのだろうか・・・・

[2008/12/19 16:05 ] | 日記 | コメント(4)
塩ドーナッツ
最近の私のブームである

「塩ドーナツ」
職場と自宅のちょうど中間にあってなかなか寄れないのが悔しい

小樽のドーナツ屋さん
ここのドーナツはチョーうまである
ホロホロと口の中で溶けていく

それと
カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
(2008/12/05)
ジャック・ブラックダスティン・ホフマン

商品詳細を見る

爆笑である
家族4人で涙流しながら笑った
DVD買っちゃおうかな~~
[2008/12/18 14:07 ] | 日記 | コメント(3)
ラスト
いや~ 気がつきゃ 10日ぶりくらいの日記だ

12月1週目 まめまめ兄弟がインフルエンザでダウン  結局学級閉鎖と重なり10日も学校を休み
お蔭で参観日等々 行事が全て2週目に集められ 職場と学校といったり来たり しかも忘年会&歓迎会強制参加あり クラス行事あり 子供の空手の大会(ちなみにまめ太郎3位 まめ次郎準優勝獲得)があり  今週末は空手の昇級審査
ぎゅうぎゅうな12月前半であったのだ

そして 今日  そう

最後の日だったのだ!!


なにが?



まめ 30代 最終日です 



いや  


ただそれだけなんだけどね

明日からなんか かわるのか?

たぶんなんもかわら無いんだろうけど

ちょっと 気分の問題?笑
[2008/12/16 18:51 ] | 日記 | コメント(9)
宇宙語を話す
インフルエンザ やっと我が家から撤退する

まめ次郎は一応A型が出たものの 37℃台の微熱が約一日弱出ただけで 今はぴんぴんしている
でも、学校保険法で解熱後2日は出席停止で土曜までは隔離だ
だから今日はスッごく元気なのになぜか家にいる

しかし、始めに熱出したまめ太郎は40度越えの高熱だった
その時だった

まめたろう:「○△□×*%#!」
まめ:「え?え?え?え?え?」

まめたろう:「○*%#△□!」
まめ:????えぇぇぇ?


そして まめ太郎:「もっとしたもっとした ちがうちがう・・・・え~~~~ん」

も、もしや コレが噂のインフルエンザによる異常行動か????

ドキドキドキドキ

そして39度に下がってちょっと落ち着き
なんか飲む?それとも 果物かヨーグルトかなんか食べる?って聞いたら

「べーこん!」


へ? 39度の熱でベーコン????


焼いたさ


そしたら 食べたさ!


3日で熱は引き
今じゃすっかり元気

でも、 でも、

5年2組月曜の午後から今週いっぱい 

学級閉鎖中さ


そして やたらと元気なまめまめ兄弟
家の中で駆け回ってる




さっさと学校にいってくれ!!!!!
[2008/12/05 08:44 ] | 日記 | コメント(3)
うぅっ(>_<)
まめ次郎も熱と咳が・・・
[2008/12/03 16:49 ] | 日記 | コメント(4)
| ホーム |