mamechanbellをフォローしましょう
大好きだったのに・・・ご冥福をお祈りします
中学時代にはまりずっと見ていたコロンボ 寂しいです 
押入れのビデオに(DVDじゃないところが時代を感じる・・・)残してあったはず
探してまた見たくなった

14_N0033327.jpg

よれよれのコートとボサボサの髪の毛がトレードマークの「刑事コロンボ」は、「ウチのカミサんがね……」のセリフで人気を博した - 写真:Album/アフロ
 テレビドラマ「刑事コロンボ」シリーズでコロンボを演じた俳優のピーター・フォークさんが23日、ロサンゼルスの自宅で死去したと家族が認めた。83歳だった。

 ピーターさんの養女のキャサリン・フォークさんは、「彼のアルツハイマーはかなり悪化していました」とCBSニュースにコメントしたが直接の死因については触れなかった。ピーターさんは、彼の医師が「彼が自分がコロンボだったことさえも覚えていないことを非常に残念に思う」と語っていたほどアルツハイマーの病状が進んでいたという。

 養女のキャサリンさんは2009年にピーターさんが自身の世話ができないほど弱っているとして、裁判所に財産管理保護人が必要と申し立て、ピーターの妻シェーラさんと争っていたが、裁判所は妻シェーラさんを財産管理保護人に任命していた。

 ピーターさんは「刑事コロンボ」シリーズのコロンボ役でエミー賞の主演男優賞を4回受賞しており、映画『殺人会社』と『ポケット一杯の幸福』でアカデミー賞助演男優賞に2回ノミネートされている。
[2011/06/25 08:54 ] | 映画 | コメント(0)
ヤマトキムタク古代を見てきた・・・・ネタばればれ
キムタク古代君のヤマトを見てきた

まめはアニメリアル世代
かなり突っ込んだ(心の中で)

ま、やっぱり キムタクはキムタクである
古代君も 古代君じゃなくてキムタクだった

そして 森雪(黒木メイサ) 雪がコスモタイガーNo.1???? バリバリコスモタイガー操縦
しかも 身内隊員と喧嘩して ストレート一発でぶっ倒す
アニメでの「こだいく~~~~ん」キャラとはまったく違った人物だった

しかも放射能除去装置コスモクリーナーが 雪~~~????

デスラーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
「ヤマトの諸君 よくここまで戦った」
っていうデスラーが大好きだったのに~~~
へっ???意識生命集合体みたいに 乗り移ってる~~~ヤマトの乗組員に~~~
やっと人の形になったか?っ手思ったら 
ターミネーター2の銀色人間みたいだし~~~~~!!!!!!
デスラー!!!!!!
しかも ガミラス艦隊 エイリアンみたいだしぃぃぃぃぃぃ~~~

古代守はほんとに死んじゃったし・・・・・
スターシャは出てこないがイスカンダルはあんなんだしぃぃぃぃぃ~~~~

そうそう佐渡先生はなんと高島礼子~~~~~?????????
女性に変身 どうせ変身なら 飲んだくキャラで室井滋あたりがよかったかも~~
高島礼子に一升瓶もたせてそのへんキャラを補ったんだろうけど ちょっと う~~~ん
あ、相原も女の子になってた ま、基本ヤマトのアニメ 女の子は森雪のみだったからね~~

で、アナライザ~~
始め iphone?っていう大きさで古代君の腰にぶら下がってた
やっとあのアナライザーって思ったら スマートな長い手足がはえ あれ~~~~?????
そしてぼ~~ん!!

コスモタイガーのメンバーも チーム古代ってなに?
てか 加藤へなちょこキャラだったな~~ すぐやられたし~~


あ、でも おう!コレははまり役ってのもあったのに
真田さん=やなぎばとしろう ぎばちゃん 真田さん うんうん
徳川機関長=西田俊之 うんうん
さいとう=池ノ内博之だっけ? うんうん
あと 南部=俳優さんはわからないけど うんうん
このあたりは よかったよ~~~~

話の筋も 放射能汚染され 放射能除去装置を取りにイスカンダルに行って 緑の地球を取り戻すって事は当たりだけど ほかの「さらば~」とかの話もまじってないか?

で、最後に 緑を取り戻した地球に黒木めいさが立つシーン
そして 「ママ~」って黒木メイサを見上げる男の子

え? 何時の間に?
あのワープのときのチューのときにそのままやることちゃんとやっとたのか?

そして 沖田艦長 体調崩した後つけてた医療機器 突っ込みたいっ!!

あ~~ まだあるかも~~~

でも、一番はデスラーが出なかったことだ~~~~~
[2010/11/25 22:28 ] | 映画 | コメント(3)
恋するベーカリー
お友達先日試写会に行ってきた

091211_koisuru_newmain.jpg


「ジェーン(メリル・ストリープ)は、立派に3人の子供を育て上げた母親で、N.Y.タイムズ紙で全米No.1の評価を獲得したパン・オ・ショコラが大人気のベーカリーを経営する実業家。10年前に子供たちの父親でもある敏腕弁護士のジェイク(アレック・ボールドウィン)と別れ、シングルライフを子供たちや友人たちと謳歌していた。でも、彼女は何か心満たされない日々を送っている。春さしかかるある日、N.Y.の息子の大学卒業式に出席するためホテルに滞在することに。その晩、ホテルのバー・カウンターで運命のいたずらが。カウンターの先にはなんとジェイクの姿があったのだ。ふたりは、久々の純真なディナーを楽しんでいるつもりだったが、思わぬ出来事に発展してしまう…。」

メリルストリープは大好き!! この映画もみたかったからお友達に感謝感謝です。
予告のイメージでは パンやケーキがたっくさん出てきて美味しい映画かと思ったらちょっと違った。
ベーカリーというところがアピールされて出るのかと思ったらそうではありませんでした^^;
でも、とっても良い映画 涙あり笑あり
特に私のツボは 分かれた元夫ジェイク
いい味だしてて メリルにも負けないいい存在感 チョー笑った

19日公開 是非是非見てください!!!
[2010/02/18 08:36 ] | 映画 | コメント(0)
ネビル・ロングボトム
ハリー最新作 まだ 見て無いけど 夏休み中にいきたいとおもってるまめだ
pic2.jpg

はりー・・・ もう 賢者の石から何年たった?
キャストの子供達もすっかり大人

かわいい子役から すてきな役者さんへ~~~

って思ってたけど 
ハリーのラドクリフ君はまめの予想外だった・・・・

エマちゃんはとっても綺麗に
ルパートは 予想どうりって感じ
なのに ハリーは・・・・アレ????? (まめの個人的感想です)
090707-emma-watson.jpg
なんだか
イライジャウッド系になってない?
0702elija.jpg
ダニエル君ロードオブリングの前編にあたる ホビットの冒険のキャストに名前が挙がってるって きいたけど なんとなくうなずけるまめである

そんななか 予想外にいい男に変身したのは
ネビル・ロングボトム
59.jpg
こんな まん丸な男の子だったのに
14_N0018853.jpg
normal_events_2007_firstlightawards_011.jpg
すっかり 男前

でも、どんなに大きくなっても ハリーの世界はまめにとって大好き^^

今、まめ次郎は 来年ホグワーツから入学許可証が着たら迷わず行くそうだ
ダイアゴン横丁にいくんだ~~~ 
グリゴッツ銀行でお金をチェンジして ペットは猫とふくろうでまような~~
杖はかっこいいのがいいな~~
寮はどこかなぁ~~

夢いっぱいのまめ次郎


まめ太郎12歳 すでに現実的です・・・・・
[2009/08/03 13:04 ] | 映画 | コメント(1)
ビフォー アフター?アンジー編
アンジェリーナジョリー

好きな女優さんの1人です
ang_people_beauty2006.jpg
きれいっすよね~
女の私も惚れ惚れ


で、この間のカンヌ映画祭のときのアンジー
brang_cannesparty_kowareteru1.jpg
なんか いつもと違わない?
って思ってたら
さらに その後
brang_cannesparty_kowareteru.jpg
誰っすか?
やはり ハリウッド女優といれども ただの人ってことかしら?
メイクさんの腕しだい?

ちなみに
マライヤキャリーのすっぴん
mcarey_suppin_presious.jpg


たしか 以前ゴールディのビフォーアフターも載せたけど
0524gh.jpg
0524gh2.jpg

ハリウッドのメイクさんのメイクを一度でいいから体験したいと思うまめである

でも、いま 先日の傷が かさぶたになって『かとちゃんぺ』状態のまめだす
[2009/05/24 09:17 ] | 映画 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad