mamechanbellをフォローしましょう
大雪~💦
室蘭へ長男を迎えに行ったが、高速もJRも止まってるから
メチャクチャ渋滞🚗🚗🚗⚡
行き五時間帰り七時間!
いったい私はどこにいったの?
12時間も運転したの始めてー❗
しかも、部活後札幌に来てた次男もJR止まって足止め!
札幌駅で拾う!と思ったから、高速バスの方が先に来て無事乗車!

しかーし!
帰ってきたら!
家が埋まるほどの雪!
車は入らないし、玄関は開かないし!

夜10時過ぎにご飯食べて3人で最低限の除雪しました。
シャワー浴びて、もうねるー❗
[2016/12/23 22:47 ] | 日記 | コメント(0)
誕生日プレゼント

今日は ○△※才の誕生日❗
  
中学入ってから、思春期反抗期の次男
ろくに口のきかない次男
必要なことすら話さないことが多い次男

が、今、「ん!」って、袋を渡された
冷蔵庫に入れとくのー?って聞いたら、
なんもしゃべらず、指で私を指す

もしかして、誕生日プレゼント?ってきいたら、
「ん」って!

キャー😆ありがとう😆💕✨
うれしー!
キャー😆💓

小学校卒業してから、初めてもらったー✴💓

キャー😆うれしー!♪

とっておきたいけど、腐っちゃうー💦
早速食べるー😋

いやーん(*゚∀゚*)反抗期終わったー?

キャー😆うれしー!
キャー😆キャー😆キャー😆💓
[2016/12/17 22:19 ] | 日記 | コメント(1)
手術!
ほくろ
数ヵ月前から、チカチカ痛みがでてた!
皮膚科に行ったら、ま、今はなんともないけど、悪いものにならない保証は出来ないからとった方がいいねーとな。
市立病院紹介され、外来でチョイチョイと、取れるのかと思いきや!
なんと!
手術室入り!
オペ室待ちで1ヶ月後とりました!
イヤー_(^^;)ゞ点滴までされ大袈裟な!
ものの10分で終了です。

実習以来のオペ室!
点滴へたくそとか心のなかで文句たれながら_(^^;)ゞ
(実際にへたくそだった!)

医師も看護師も私が看護師としってる、
そのせいか、説明も、わかるよねーっておおざっぱ😅💦
同意書とかも、
(できものをとる)しかかいてないし!
わかるからいいけどさ!
優しくしてよー😅💦

ま、悪いものになるかもと、怯えることもなくなり
サッパリ!
本日朝一で抜糸も終了

たかがほくろ
されどほくろ

しばらくしたら、眉毛部分ハゲになるかもしれないけどな!
[2016/11/18 10:25 ] | 日記 | コメント(2)
次男と弁当

一時期は毎朝3個のお弁当作りだったけど、今は次男の1個。
文句ばかりたれる次男。
一時期は残したり、コンビニお握りばかりだったり、母のお弁当拒否時期もあったけど、
今年の夏、また作ってと素直に言えないけど、お弁当箱を買ってきて置いてあったから、そっと作り始めた。
それから、何一つ残さず食べてきてる。
部活用にも、菓子パンだったのに、母のお握り🍙持っていってる。
すこーしづつ、成長してるのね~🎵
[2016/10/29 15:24 ] | 日記 | コメント(0)
大掃除
今日は残りのワックスかけました!
窓洗いました!
網戸しまいました!

後は 換気扇洗うだけかなー

北海道って、雪降ると窓も開けられない、外で水も使えない
やっぱり10月頃が掃除に適してると思うのー
年に1回きれいになればいいじゃんっていう、まめの持論
[2016/10/15 13:11 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>