mamechanbellをフォローしましょう
10/17のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo 釣りに行くか!⬅そこから?
10-17 21:41

所用で駅前までいったのに、👝財布を忘れてなにもできずに帰ってきた😅💦サザエさんかっ(゜゜;)\(--;)
10-17 10:19

[2017/10/18 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
10/16のツイートまとめ
mamechanbell

「テレビ父さん」還暦祝う 開業60年 ご当地キャラ集合 (北海道新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/9JL1XmLTG2 #linenews @news_line_meから
10-16 17:27

@fukuyoyo 最中に納豆が入ってる給食メニューらしい 富良野周辺のみで普及してるらしい今朝ZIPではじめて見たよ😉
10-16 07:49

@fukuyoyo 知らん  北海道のナッピーも知らん ホッピーなら知ってる リボンナポリンも知ってる
10-16 07:40

ジューシーアイカラーデュオ すごく使いやすい❗他の色も買おうかな#ORBIS #オルビス https://t.co/hHUeekG7hH
10-16 07:04

一晩中ストーブ焚きっぱなしで床で寝てた次男❗布団はいれー!
10-16 06:46

[2017/10/17 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
10/15のツイートまとめ
mamechanbell

RT @castellanosce: 😁😆 😃🤣 😘😅 😙😗 🙃🤓 😍😄 😢🤗 https://t.co/gW5vlBgxRW
10-15 18:51

@fukuyoyo (;゚∇゚)!京都って日帰り圏内なの?
10-15 18:30

@fukuyoyo 建造物と噴水というざっくりとしたところが同じ@小樽 https://t.co/74DLEWSkun
10-15 14:21

[2017/10/16 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
10/14のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo ここから見るダムは大丈夫!遠いから(笑)
10-14 19:47

@fukuyoyo 前世はろくなしにかたをしなかったのか…現世で徳を積まなければ…
10-14 19:45

@fukuyoyo 前世は溺れ死んだのかもしれぬ
10-14 19:41

@fukuyoyo 山も崖も大丈夫なんだが…水は苦手なんだ…
10-14 19:37

@fukuyoyo やっぱりあのトンネルの中でバス降りられない!ダッシュでトンネルから出たい!なんでだろ
10-14 19:34

やっぱりダム怖い!なんでだろ
10-14 19:31

[2017/10/15 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
10/13のツイートまとめ
mamechanbell

#デイアフタートゥモローあれ?あちこちから、人が出てきたはずだったが…
10-13 22:50

煙突のシーンがカット?#デイアフタートゥモロー
10-13 22:47

カットされてるシーンが多くて… それがテレビで見るときいつも悲しい… #デイアフタートゥモロー
10-13 22:33

カットされてるシーンが… テレビで見るとそれがいつも悲しい #ディアフタートゥモロー
10-13 22:29

[2017/10/14 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad